|
|
08年09月10日(水)
晴れー! ぴよはよく寝るー |
|
< 快晴!! ぴよの機...
| くもり時々晴れ ぴ... >
|
【今日のできごと】 ぴよさん、久々に夜ぐっすり! たいてい夜中に1回は目を覚ますのに、5時までぐっすり!!!! って、まさくん5時出勤なのに、ぴよ起きないな~と4時50分に目が さめたら、横でまさくんも寝てるーーー!!! わたしもまさくんも目覚ましを忘れてた・・・。 おーーーーーーーー。 寝坊したのなんて久しぶりだーーーーー。
日中も安定して、よく寝てるー。 ようやく風が気持ちいい季節になったな! 夕方お散歩に行こうと思ってスタンバイしてたけど、ぴよさん寝てて、 日が暮れたー。 今日は気持ちよかっただろうなぁ。
【今日の感想】 ぴよさんよく寝て、いっぱいおっぱい飲んで、よく寝て、 そうすると、わたしもよく寝て、ごはんもちゃんと食べられて。 ほーーーーら、善循環! 2人でにこにこして過ごした1日だったー ヽ(*^^*)ノ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|