久しぶりに休日らしい休日♪【セーンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>セーンさんのトップページ>記録ノートを見る>久しぶりに休日らしい休日♪
08年09月14日(日)

久しぶりに休日らしい休日♪

< ウテウテ…ボエボエ...  | のんびり のんびり... >
5時に起きて寝なおして、10時起き。
十五夜のお供え(?)は万全。
うっしゃあ、久々の目的無きお出かけだ~vvvv
ジジィはおとなしくさせる対策を母上が打っているから、心置きなく帰り時間も考えずなのだー!

久々の雑貨屋さん…おっきい○ー○サン(ヒツジさん)が復活してるですvvvvvvvvv
モキュ~ッ(抱き抱き)…ラベンダーの香りでふらりん…ヤバイヤバイ(苦笑)
メモが欲しかったんでした。ネコさんの。フォトアルバムも……買っちゃえ。
たまには解禁しないとぷっつんするもんな…!
(どうやら先日の思い切り夜更かしで吹っ切れた部分があるらしい…)

お隣ではあんまり好みのものがなかった。
…お腹減ったぁ…(凹)
出血があるお陰で消耗早いったら……血の気が引いてきています。
急遽、お茶することに。お菓子屋の2階の喫茶スペース。
ワッフルとレモンティー♪
景色が綺麗だ。初めて座った場所だとまた風景が違って携帯で写真撮った。
和む…甘いもの~v

さぁ、気を取り直して周辺のお店巡りです♪
薬局、安い服屋、雑貨&本屋…図書館同様厭きないぜぇ…vvv面白そうな本をいっぱい発掘vついでに何年ぶりかに手帳。この人間の好き。寧ろ癒しアイテムとして購入。少しは使うといんだけどね~(笑)
時間と体力が許すなら立ち読みしつくしたいところだった。
服屋其の2……母上が買い物。私は収穫なし。

○ャスコ~……靴下欲しい…アリスモチーフの発見!好みだvv黒地に綺麗可愛い模様が銀とピンクの模様が控えめに散ったストッキングもGET☆ これからの季節は必需品。
しかも 今回は割引が効く☆

服を見て周り…今回は気になるものがなかったな…ま、いいやこれから面白くなるだろう。秋本番になれば。
あ、やばい血の気がなくなってきている。空腹感はないけど、むしろ吐き気があるけど…食料摂取しないとヤバイ!

うさぎさんのご飯場に移動ーvv
あっさりめのパスタ。と ゆず茶(←好物)
一気に平らげた…やっぱり飢えてるなぁ……食料摂取しっかりしないと一気に落ちる。
んまい♪たくあんとツナ…おろし&紫蘇…面白い組み合わせ(笑)

古本屋に行きたいなー。
寒い…ストールに包まり彷徨い、母上の体力が尽きたので撤退。

チャット時間に間に合うな…と気付き、出現………今宵も赤面の連続でしたっつーか…4:30まで撤退できなかったよ(爆) 寝て曜日にしておいてよかった…うわ~ん!師匠もいい人だ…っ!でもって、本体がいっぱいいっぱいに…!
あれだけ遅くなるとその場でバッタリ以外の撤退が出来ないし……結果、お、お姫様抱っこ…っっ…(本体はおーばーひーとのため 斃れました…)

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする