|
|
08年09月18日(木)
あ~う~ |
|
< 豆乳ッピー!!!!...
| おらぁ東京でベコ飼... >
|
|
雨でんなぁ・・・
・・・ヨメさん寝坊
【朝ごはん】 ホットドッグ(生ハム、スクランブルエッグ、玉葱)、牛乳、珈琲
【昼ごはん】 手羽先の唐揚げ、エリンギと青梗菜のオイスターソース炒め、竹輪のごま油炒め煮、ゆかりご飯、麦茶
【間食】 せんべい
【晩ごはん】 今日の晩御飯は、ちとお洒落にしてみただぁよ~☆ でへでへ
マグロのカルパッチョ・自家製ソース、マグロの尻尾の煮込み・蒸しキャベツ添え、チーズポテト・梅青海苔マヨネーズとあといろいろ入ったソース、赤ワイン
【夜食】
【今日の感想】 本日はヨメさんの暖かいご理解により かれこれ2年ブリに、かってのオヤジバンド仲間とスタジオに集合だぁー!! 方向性の違いで空中分解したのだけれど、今度はうんまく逝くのか??乞うご期待!! ギター磨こうっと。ふんふんふ~~ん♪
(わしヨメ) かれこれ2ヶ月(ぐらい?)ブリに、かってやってた筋トレメニュー30分コース(ほ んとは1時間やってたんだけど、いきなりやると大変だから)を、先ほど行った。 筋 肉が衰えてはいるものの、筋トレ直後は、腹筋がきちっと盛り上がった。 やはり、鍛 え上げた筋肉ってのは、ちょっと放っておくぐらいでは消えたりはしないんですなぁ。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|