豆乳ッピー!!!!!!!!【芽多忙鰻太郎さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>芽多忙鰻太郎さんのトップページ>記録ノートを見る>豆乳ッピー!!!!!!!!
08年09月17日(水)

豆乳ッピー!!!!!!!!

< なぁ~んもでぇーへ...  | あ~う~ >
豆乳ッピー!!!!!!!! 画像1
おまめのぉー、オッチッチーィッツ!!っと。

実家の近くに、スッパゲティー屋から韓国焼肉屋になった店があり、昨日見たらカラオケの看板が。
実家の近くに寿司屋があったが、いつしか豆乳屋になっていた。しかも名水使用とうたってある。どこに名水が。


ヨメのわしくん、外回りのために、結婚後初めてスーツに腕を通す! ヒャッホッホーーーーーーーーーーーーイッ☆☆☆
・・・んでも、営業廻りではなくて、ただ請求書を届けに廻るだけなんだな。


【朝ごはん】 チーズと青海苔のトースト、野菜サラダ、アイスコーヒー

【昼ごはん】 白魚のわさび漬け入りチャーハン、ポカリスエット(※ヨメが、弁当用のお茶を作り忘れた)
【間食】

【晩ごはん】 カンパチのカマ焼き、イナダの照り焼き、鮭チーズ入りポテトサラダ、キャベツの千切り、缶ビール、日本酒

【夜食】

【今日の感想】

【記録グラフ】
腹筋
200回
腹筋(回) のグラフ
体重
67.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
さのっちょ 2008/09/17 06:50
いっちょばーーーん。。
おっはー。。。
いよいよ、台風が、来るかも。。
シトロン 2008/09/17 06:52
シトロン
おはようございます・・・
豆乳のお店っていいな・・・・
ばぅ♪ 2008/09/17 06:56
さんちょばーーーん。。
おっはーございます・・・
乳頭のお店っていいな・・・・
芽多忙鰻太郎 2008/09/17 07:53
よんちょばーーーん。。
おっぱーい。。。
いよいよいよいよ松本伊代!!秋はこれがあるからニャ~。。
芽多忙鰻太郎 2008/09/17 07:55
シトロンちゅわん☆
おっぱっぴー☆☆☆
豆乳の専門店って、お豆のおちちしか置いてないんじゃろかねえ??どんな店なのか、入ってみたことがないからよくわからんのですわ。
芽多忙鰻太郎 2008/09/17 07:57
ろくちょばーーーん。。
おっぱいでございます・・・
おぢさんといいバカ旦那といい、エロおやぢどもめが・・・
ばぅ♪ 2008/09/17 08:02
ななちょばーーーん。。
おっぱいは二つでセットでございます・・・
鷲ヨメといい鰻旦那といい、エロ夫婦じゃないかめがめが・・・ww
芽多忙鰻太郎 2008/09/17 08:08
はっちょばーーーん。。
おっぱいネタが続いております・・・18歳未満の方は、今日はこのページを見ないでください・・・
エロ夫婦といいエロおやぢといい、ここのサイトはどーなっとるんだ・・・!!
megulalala 2008/09/17 08:23
キュウばーん♪
うぉ!!今日は朝からエロサイト???(笑)
どんどん店が変わる場所って立地条件が悪いのかな。。。
どこの名水ですか?って聞いてみた-い!!
紗羅月 2008/09/17 08:48
じゅうばーん♪
学校の近くに豆腐の製造工場みたいなのがあって直売してました。
できたて豆腐とか豆乳とか手作りおからドーナツ。。。
どれもおいしかったな~。

え?エロサイトだったんですか??
ちょび助 2008/09/17 10:17
おはようございます♪。
近くに豆乳屋さんて、良いですね~。搾りたてのお豆のオチチが飲めて。
ちょび助も豆乳、大好きです。
時々、豆乳に抹茶を入れて、ゼリーを作ります。
com 2008/09/17 10:21
ちょっと目を離すと、ウナギさんトコは、エロになってる!!

豆乳マシン・・・持ってます。

1万くらいだったか?1回だけ作りました。
水に浸した大豆と水を入れて待つだけ。

おからも美味しいけど、時間がかかる。

きっと、美味しい豆腐買えますね。
豆乳ゼリーとか・・・

あ、乳頭はゼリーに入れないでください。
芽多忙鰻太郎 2008/09/17 14:27
>megu-lalalaしゅわ~ん

ジュウサンばーん♪
朝っぱらから、けしからんもんですわ。んでもね、こんなの、昔のわだすらのやりとりと比べたら、まだまだおとなしいもんでっせ。わだすが現役だったころのわだすのノートに書き込んでくるバカ旦那のコメは、そりゃあーもう下品で野蛮で、ひっどいもんでしたからなぁ。 今となっては幻の、鷲くんのノート。。。

店が変わる場所って、ほんと、どんな商売やってもうまくいかないみたいですからな。
芽多忙鰻太郎 2008/09/17 14:31
>saraるんる~ん

じゅうよんばーん♪

鷲くんは豆腐はあんまり得意ではないけんど、出来立てのものは美味そうでんな☆ でも、大豆アレルギーの疑いが少しあるんだよなぁ~。。。  

え? saraちゃん、知ってたでしょ? カラダカラはマトモなサイトだけど、バカ旦那のページだけは、カラダカラの裏サイトになってるって。
芽多忙鰻太郎 2008/09/17 14:36
>ちょびチワワ~ん

おっはよーさ~ん♪ 

うーん・・・。 実は、わだすもバカ旦那も、豆乳がとくに好きなわけではないんよ。ネタにするものが他になかっただけなの。^^;(日記付けるのに、そもそもネタとかって必要ないんだけどね・・・。)

おなじ「オチチ」でも、ちょびちゃんが言うと可愛らしく聞こえるのに、バカ旦那が言うとやらしく聞こえるのはなんでなんだろねー。。。
buri 2008/09/17 14:43

でへでへ、おちちぃぃ~、あはハァ~.... ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケケ

どうだい!可愛らしく聞こえるだろうっ!

さあ、みんなで! でへでへ....
芽多忙鰻太郎 2008/09/17 14:45
>comすわわ~ん

こここcomさん、ごめんなしゃいっ! ええええエロいのはそもそもバカ旦那のほうで、わだすがこんな風になってしまったのも、バカ旦那のせいなんだすっ!! わしくんは本当は、清楚で上品で繊細で純粋で、虫も殺せなければ、男の人の手を握ることもマトモにできない、とぉ~~っても控えめな女の子なんだすよっ!!(うーむ、いろんなトコからクレームの意見が来そうだな。。)

自分で豆乳がつくれるというのも、楽しそうですな。なんかちょっと手間はかかりそうだけんど。

・・・てかcomさん、冷静な口調で「乳頭」とか言われても・・・。(; ̄∀ ̄)
芽多忙鰻太郎 2008/09/17 14:49
おいこらブリっ! comさんにマヂメにコメ返ししとる最中に、アホなコメ入れんな! 昼間っから呑んでやがるのかっ??

一瞬、バカ旦那が書き込んできたのかと思ったわい。

では皆様ご一緒に! でへでへでへでへでへへへへっ! お~まめのぉ~、おっちっちぃ~~~♪・・・・
芽多忙鰻太郎 2008/09/17 16:09
おまめんノォーッツ!!オチィッツっちぃー!!っとぉ。(旦那より)
芽多忙鰻太郎 2008/09/17 16:23
ぶわははははははは!!!! バカ旦那!!! なんじゃこの画像はーーー!! このヘンタイ!!!
きのっち 2008/09/17 16:54
なんじゃこの画像はーーーー!!
おぢたん!変態!!/( ̄ロ ̄;)\  でも・・スィーツ?ウマそう。。じゅるっ
lionmarue 2008/09/18 05:21
下ねた大好き・・・
芽多忙鰻太郎 2008/09/18 06:41
きのっちつぅわぁん!!
おっぱいだいねー!!
Googleで、「おちち」で、検索すると出るぞー!!
やってみ。
芽多忙鰻太郎 2008/09/18 06:43
獅子丸つわぁぁん!!
はいっ!!下ネタ許可証!!発行いたしますたぁ!!頑張ってシモろうバイ!!
芽多忙鰻太郎 2008/09/18 11:29
↑仲間が、おっぱい違ういっぱいいて、よかったねぇ~・・・。(ヨメ)
kowka 2008/09/18 13:55
2個並んでるとまさに!チチやん!!!!

頭乳の・・・
芽多忙鰻太郎 2008/09/18 14:11
うーむ。 話題がエロネタだと、昨日の日記でもコメントが入ってくるもんなんだなぁ~・・・。kowka姐さんも、同類だべな。。。(; ̄▽ ̄)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする