なぁ~んもでぇーへん!!【芽多忙鰻太郎さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>芽多忙鰻太郎さんのトップページ>記録ノートを見る>なぁ~んもでぇーへん!!
08年09月16日(火)

なぁ~んもでぇーへん!!

< なんにもデン!!  | 豆乳ッピー!!!!... >
なぁ~んもでぇーへん!! 画像1
脳みそが硬化してなぁあんも思いつかん!!しゃけだんべ!!
本日は、民間確認機関に殴りこみだぁー!!けつかんねん!!
だぁあーーーーーーーッツ!!

(ヨメ) なんだか知らんが、急に旦那から出動要請があったので行ってくる。今日は二人とも、ココに戻ってこれるかニャ~・・。夜は夜で、アレだし。


【朝ごはん】 チーズトースト、わかめ入りオムレツ、きゅうり、プチトマト、牛乳、珈琲

【昼ごはん】 昨日の晩御飯の牡蠣飯の残りの味付けご飯、マグロの竜田揚げ、エリンギとピーマンの中華炒め、ゴボウの青海苔マヨネーズ

【間食】

【晩ごはん】 回転寿司、お茶

【夜食】 クジラのスジのポン酢かけ、いかとんび、日本酒

【今日の感想】

【記録グラフ】
腹筋
100回
腹筋(回) のグラフ
   
コメント
ばぅ♪ 2008/09/16 06:42
壱ぶあぁぁあぁ~ん!!

あちきは、脳みそと体が硬化、◎◎◎が軟化してます。
シトロン 2008/09/16 07:22
シトロン
私もしょっちゅう頭の回転が悪いと朝起きると思うことがあります・・・わけ見えない・・
もっとリラックスして、頭が回るように願っていることがおおいよ・・・ 笑
さのっちょ 2008/09/16 07:29
私は、もともと、てんね~~~~んだすよ。。。
これから、どんどん、末広がり~~~~。。
buri 2008/09/16 07:38

おれこんな感じ・・・・ =°ρ°=)ボヘーー
ちょび助 2008/09/16 07:39
おはようございま~す。
連休ボケが抜けません。
画像は、美味しいお酒の入るカメですか?。
シブイですね~!。

紗羅月 2008/09/16 07:43
同じく連休ボケがなおってません!
ばぅさんにすすめられたからラジオ体操やってきます~^^
芽多忙鰻太郎 2008/09/16 08:28
>ばぅ♪おぢさーーーん!

◎◎◎って、なんやねん?? 軟化しててどーする!!男じゃろが!! (・・・てか、これはヨメのわしくんがコメ返しするべきではなかったな・・・。) (;-_-)
芽多忙鰻太郎 2008/09/16 08:31
>シトロンちゃーーーん!

なになに、おっとりしてるぐらいのほうが、かわい気がありまっせ☆ わしくんなんて、脳みそグルグルグルグル回転しっぱなしのクルクルパーでっさかい!!こっちのほうがアホですわ! だーっはっはっはっは!!\(;@▽@)/
芽多忙鰻太郎 2008/09/16 08:34
>さのっちゃーーーん!

わしくんも天然でっせ!天然記念物なみの希少な存在のおばかちんだすっ! ちなみにバカ旦那は、天然キケン物だすっ!アブナイから、近寄っちゃダメよ~~~ん!!
芽多忙鰻太郎 2008/09/16 08:36
>ブリーーーっチーーーノ!

おみゃー、なんでもいいからとりあえずコメ入れとけみたいなテキトーなコメ、入れんな! やってることがわだすと一緒やんけ!!
芽多忙鰻太郎 2008/09/16 08:39
>ちょびチワワーーーん!

おっぴゃよ~~~~~ん☆ わしくんなんて連休ボケどころか、年がら年じゅうボケが抜けてないから気にすんなー!

これはねー、お酒じゃなくって、「鮭のめふん」が入ってた瓶なの。昨日の晩に食べたんだけど、、、高いだけで、大してうまくもなかった。。。(;-_-)
芽多忙鰻太郎 2008/09/16 08:43
>saraるんるーーーん!

わーいわーいっ、みんなボケだーーーっ!! ・・・なんだか、ボケの自慢大会みたいになってしまったな・・・。^^; 

ラジオ体操でっか。健康的で、ええどすなぁ☆ ばぅ♪おぢさんもやってんのかぁ。うちの旦那にもやらせるかな。(←面倒だから、自分ではやろうとしていないわしくん)
megulalala 2008/09/16 08:46
おはよーございまーすーぅーぅー。
ネムイ・・・もう、洗濯終わったし・・・ネルカナ・・・
でも昨日も7時間は寝たんだけどな・・・ボー・・・
寝すぎ?
芽多忙鰻太郎 2008/09/16 09:03
>megu-lalalaしゃーーーん!

おはよーごぢゃますーいすーいすーだらだったぁ~ すらすらすいすいす~~いっと!

睡眠時間をきちんと取ることは大事でっせ! 鷲くんも、今はきちんと睡眠時間が取れてるけんど、結婚前は、仕事がいそがしくて、毎日3~5時間ぐらいしか寝てなかっただす。睡眠時間が30分とか、ヘタしたらゼロなんて日も珍しくなかったニャー。
com 2008/09/16 10:25
こんにちは。

は~疲れました。
ばぅ♪ 2008/09/16 12:29
すごいよ鷲ぃ~!すごいね鷲ぃ~!すごいな鷲ぃ~!(@@;

    .......◎◎◎が解るなんて!(爆)
kowka 2008/09/16 13:44
お腹治った?w
dotabata 2008/09/16 14:08
わちの持病は天然ボケ!@@;
お札や半紙の注文で主人の下書きを見ながら書いていたんだけど、『半紙千枚』を
『半紙4枚』って書いてfax送信してしまい、業者から問い合わせをされてしまいましたとさ!
シトロン 2008/09/16 14:10
シトロン
あたしにコメありがとう・・・うれしかった・・・
今度作った彫刻とか、絵とか、ノートに写真写して欲しいな・・・ニコニコ笑
きのっち 2008/09/16 15:20
腹筋した?w
スクワットと腕立てもお忘れなくー( ̄m ̄*)V
芽多忙鰻太郎 2008/09/16 16:13
>comしゅわわ~~ん☆

お帰りなは~~~~~~~いっ!(^o^)ノ お疲れサマセット・モーム!! はいっ、おみやげ、ちょおーーーだいっ!!
芽多忙鰻太郎 2008/09/16 16:16
>ばぅ♪おぢすわわ~~ん☆

むふふ。スゴイじゃろが!! 伊達にウナギおやぢのヨメやってるわけじゃないでぇ! 下ネタでも下仁田でも、なんでも付き合ってやらぁ~~~~!! 良い子は絶対マネしちゃダメよーーーーん!!
芽多忙鰻太郎 2008/09/16 16:18
>kowka姐すわわ~~ん☆

治っただぁよ~☆ 心配かけてごめんちゃい。 旦那のほうは、風邪でまだちょっと調子が悪いらしいだけど。(そのわりには元気そうなんだけどなぁ~。。。)
芽多忙鰻太郎 2008/09/16 16:22
>dotabataしゅわわ~~ん☆

ぶはははははははははっ!!(>▽<) 半紙4枚で注文されたら、業者もたまったもんじゃないですなぁ! 近所の文具店だって、50~100枚ぐらいのセットで売ってるというのに。^^;  習字の授業1時間分の使用枚数ですな。でもわだすも、そんな類の間違いは結構してたかもしんないニャ。。。
芽多忙鰻太郎 2008/09/16 16:26
>シトロンちゅわわ~~ん☆

こちらこそ! こんなアホなページにいつも来てくれて、あんがと!! そうだいねー。ちょっと落ち着いて、絵とか彫刻やる時間ができるようになったら、そうしたいでんな。シトロンちゃんの趣味は、なにかニャー?
芽多忙鰻太郎 2008/09/16 16:30
>きのっちゅわわ~~ん☆

ふにゃ? それは、わしくんへの質問なのか、バカ旦那への質問なのか?? わしくんは、腹筋を朝150回、さっき旦那の事務所で腕立てを50回ほどやっただけだニャ。 運動量、激減しちまっただなぁ~。 
ばぅ♪ 2008/09/17 00:03
ここでよい子の皆さんに、◎◎◎について教えてあげましょう♪

 ◎◎◎とは、「きもち」です。月日を重ね、人生を歩むと経験とともに気持ちが柔らかく「軟化」してきます。
 そう!心に余裕ができてくると、物事に対して柔軟な対応ができてくるんですよぉ~♪
 頭が良くても、心にゆとりがないと、柔らかい頭も意味がないんですねぇ~
 
鰻ヨメの鷲ちゃんは、すぐに正解がわかったみたいだけど、みんなはわかったかなぁ~?
芽多忙鰻太郎 2008/09/17 06:19
ばぅ♪しゃぁあ~~~ん!!
わだすは、ナニかと、思ったバイ。
毎年、軟化するよねー!!ばう♪しゃぁ~ん!!ねーっ!!ねーっ!!(旦那より)
ばぅ♪ 2008/09/17 12:17
鰻旦那様へ

 そうそう...角度も...ですな...(自爆)
芽多忙鰻太郎 2008/09/17 16:02
・・・・おみゃあらなぁ~・・・・・。 (;-_-)・・・・・・・・・・・・・・・そんなんで、どーするっ!!!!!元気出さんかーーーーーいっ!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする