なんにもデン!!【芽多忙鰻太郎さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>芽多忙鰻太郎さんのトップページ>記録ノートを見る>なんにもデン!!
08年09月15日(月)

なんにもデン!!

< 下野日光  | なぁ~んもでぇーへ... >
なんにもデン!! 画像1
仕事仕事!!あ”ー仕事だぁー

【朝ごはん】 チーズトースト、スモークサーモンとわかめと玉葱のサラダ、牛乳、珈琲

【昼ごはん】 イナダの照り焼き、ニラ入り卵焼き、きんぴらごぼう、発芽玄米御飯、麦茶

【間食】

【晩ごはん】 牡蠣ご飯、牡蠣フライ、きゅうりとわかめのポン酢かけ、キャベツの千切り、いかとんび、鮭のめふん、缶ビール、日本酒

【夜食】

【今日の感想】< 午前10時30分 >
         ヨメ、只今、腹の具合が最悪な状況。 なんか変なもの喰っただか?? 夕べのお好み焼き・・? ・・・うーむ。わからん。。。
< 午前10時30分ごろ >
         旦那、わいも、そのころ腹の具合がピーゴロな状況だった。 なんか変なもの喰っただか?? 夕べのいかの墨焼き・・? ・・・うーむ。わからん。。。


【記録グラフ】
腹筋
100回
腹筋(回) のグラフ
体重
68.2kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
さのっちょ 2008/09/15 07:31
いっちばんだ~~~~。ほいほい。。
おおー、この体重は。。
ぎゃぴーん。。
さては、らぶらぶドライブの、証しだな。。
楽しんだのね。。(^O^)/
ちょび助 2008/09/15 08:10
おはようで~す♪。
今日はお仕事なんですか?。
ほんとだ!、体重増えてる。ちょび助も休みでバッチシ体重増加しました。
お嫁ちゃまの手料理が美味しいので、仕方ありませんねっ!♪♪♪。
芽多忙鰻太郎 2008/09/15 08:37
さのっちゃわあん!ラブあっふぉっほーい!
ぎゃびーん!!なんかぁー、休みの度に体重増えてけつかるわい!!なんでじゃあ~~??
芽多忙鰻太郎 2008/09/15 08:42
ちょび助ちゃわん、おばよーさん!
ワダスはぁー、変なおぢさんに見えるかも知れませんがぁー、こう見えても一応、株式会社のしゃっちょさんなんダス!!ほんとはとっても忙しいのー。
体重、どんどこ増えてけつかるばーい! こらぁー、ヨメーっつ!うまくて体重が増えない食い物ハラいっぱい喰いてーーーっ!!
きのっち 2008/09/15 09:18
何もって・・う○こ?
きゃっ!!失礼しましたー  ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
シトロン 2008/09/15 09:31
シトロン

おはようございます。昨日の旦那さんのコメありがとうね・・・
感謝の気持ちで一杯です。
芽多忙鰻太郎 2008/09/15 09:37
>きのっちゃん

(; ̄∀ ̄)オーイ・・・。   タイトルが、なんにも浮かばなかったっちゅー意味やがな・・・。
芽多忙鰻太郎 2008/09/15 09:39
>シトロンしゃーん

おはよーしゃん☆ 旦那がコメント入れるのが、ホントは当たり前なんだけどね・・・。^^;
菜々子 2008/09/15 14:38
こんにちは。
ヨメさん、お腹の具合は大丈夫かな?
早くよくなりますように(^^)v
芽多忙鰻太郎 2008/09/15 15:21
菜々子姉さん、心配してくれてあんがと☆ だいぶ良くなってきただぁよ。^^ ・・・なんか、旦那も同じ時間帯にお腹壊してたみたい。やっぱ、なんか変なモノ喰ったんだな。。。
buri 2008/09/15 15:53

ふーん、変なもの?

でも食ったのはおぬしの料理.....
dotabata 2008/09/15 16:34
コメを入れて下さったのはおぢさま?ありがとうござりまする。^人^
とりあえず、便器っす!
東京も曇りです。
お祭り終わって片付けも終わってまったりですが、心はバテバテです。。。

嫁ちゃま、具合はどうでっか?こういう時期って厄介だよね~!えっ?!
おぢさまも?あちゃー!(=3=)
お大事に。(-人-)
grill 2008/09/15 17:12
お腹の調子が悪いときは、梅干食べて水分を取るようにしています。
ま、二日酔いのときもだけど。。
kowka 2008/09/15 18:03
仲良く・・・腹痛まで一緒なの?
軽いノロケですかっ!www

おいらも、仲良く腹痛起こしたい!!!!!!
キィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w
芽多忙鰻太郎 2008/09/15 18:44
>ブリっ!! 

なんじゃい! ああー、そうさっ! わだすが作った料理の、なにかが当たったんじゃわい!! 文句あっか!! 今夜はなぁー、冷凍してあった牡蠣を料理するんじゃ!! また当たる可能性があるが、なにか???
芽多忙鰻太郎 2008/09/15 18:48
>dotabataしゅわわ~ん

おひさしぶりだっすぅ~~~~☆ 便器でなにより!! え!? べ、べべ、便器??? そんな下品なコメ入れてくんのは、旦那に決まっとりまんがな!!

夫婦そろって同時にお腹壊したんで、おそらくなにかヘンなモノを喰ったのだと思われます。(; ̄∀ ̄) お腹の調子は、もう良くなりましたよん☆ 心配かけてごめんちゃい。m(_ _)m
芽多忙鰻太郎 2008/09/15 18:51
>grill兄さ~~ん

アドバイス、あんがとさーん☆ でも、今はもうお腹は治りました。気に掛けてくれてありがとざんす☆ 二日酔いにもいいのかぁー。
芽多忙鰻太郎 2008/09/15 18:54
>kowka姐さ~~ん

ど、どったの?? (; ̄∀ ̄) 

ノロケてなんかないもん!ひたすらお腹が痛かったんだもぉ~~ん!わ~~~~んっ!! あーでも今は良くなったぉー。ふぅ。。。今夜は牡蠣だから、また当たるかもしれんニャ。。。
ばぅ♪ 2008/09/15 18:55
生き物は、ちゃんと血抜きをしてから食べましょう♪

....え!” 生きたままがいい?
....白魚ならともかく哺乳類型はやっぱお腹壊すよ...

....冗談はともかく、何食って腹壊したんだろう....まさか...さn
hinahina 2008/09/15 19:10
お久しぶりです。主人はこの週末私のもとでダラダラ、グタグタ、ウトウトとずーと寝ていました。
ごちそう作ってあげても、こっちに来る前に調子が悪く、それをずーと引きずっていて、太らしてやろと思っていたのに食欲がないようでした。
さっき、明日からの会議のために新幹線に乗って行ってしまいました。
また、今週末には帰ってきて来週月曜日に発ちます。寂しいものです。
わしちゃんたちがうらやましいなぁ~(*^_^*)
シトロン 2008/09/15 19:25
シトロン
・・・仕事がんばってくださいね・・・コメありがとう
温泉水からだがすうっと来て、もし、芽多さん夫婦がいたら飲んでもらいたかったよ・・・笑
megulalala 2008/09/15 19:37
お腹が痛くなるほど美味しいもの食べたんですね!!
いいないいないいなー♪
芽多忙鰻太郎 2008/09/15 20:39
>ばぅ♪おぢさ~~ん

ん!? さnって何?? さn・・・さn・・・さnで、アフォになりまっす!! ラブ・ァッフォーーーーーーー!!!(あんねぇー、今、わしくん、酔っ払ってんのぉー)

そういえば、白魚のわさび漬け、早く喰っちまわないと腐るんだった!!わわっ、どーしよっ?? おしっ、明日の旦那の弁当に入れるべ! そうすりゃ、わだすは当たらずに済む!!ブヒャヒャヒャヒャ!!!
芽多忙鰻太郎 2008/09/15 20:48
>hinahinaしゃ~~ん

きゃ~~☆お久しぶりっ!! Tosshii55仙人と、ラブラブですニャ~~☆☆☆ でもまたすぐに離ればなれになってしまうのか・・・。なんか、仙人の日記見てると、嫁さんを愛してるってのが、すーーーーんごく伝わってきまっせ!! 確かに、hinahinaさんの立場を自分に置き換えてみると、すごく切なくて寂しくなる。。。。!! でも、離れてたって、愛は通じ合っているものですよね! 絶対に、Tosshii仙人とhinahinaさんは、誰にも負けない固い絆で結ばれているのだぁ~~~~!!!!
芽多忙鰻太郎 2008/09/15 20:52
>シトロンしゃ~~ん

こちらこそ、いつもありがとう~☆ 温泉水、体がすう~~っとするのかぁー。お酒呑みまくってドロドロのわだす達には、絶対よろしおますな!! ホントに、機会があったら、汲みに行ってみるねー☆
芽多忙鰻太郎 2008/09/15 20:57
>megu-lalalaしゃ~~ん

お腹が痛くなるほど美味しいものを食べたというより、明らかにこれは、なにかに当たったんだす。。。(;-_-) でもなんか旦那のほうは、単なる風邪からくるものだったみたい。 風邪ひいてけつかるくせに、今、そのバカ旦那は、丸裸で寝てやがる・・・。 もぉ~~~~っ!! 風邪こじらせても、わしゃー知らんぞいっ!!
b-midori 2008/09/15 21:27
ホイ!熊の胃じゃ~~~~い(●´・ω・`)大丈夫? 子持ち鰻???
紗羅月 2008/09/15 21:47
こんばんは~。
お腹具合悪いのは大丈夫でした?
具合悪いのに牡蠣食べたら危なそう。。。
打ち水 2008/09/16 04:53
秋の旬なものを食べましょうよ、たまたま変なものが入ってしまったのかな。
可愛そうです。

芽多忙鰻太郎さん家は食通なご家族ですので心配しませんよ<たらふく食べすぎかな>
嫁さんに新秋刀魚食べさせれば元気になるさ。
ばぅ♪ 2008/09/16 06:12
オハヨウゴザイマチュ...
イキテマスカ...ショウミキゲンハ、メヤスデスガ....イチオウ.サンコウニシマショウネ。

もしや食い合わせが悪かったとか...

...で、あ、そうそう!今日の旦那の弁当の白魚のわさび漬けはのほかに、胃薬も付けてあげましょうね♪^^
芽多忙鰻太郎 2008/09/16 08:07
ビー・ミロリ~~~ん

ミロリン、お父ちゃまはだいじょぶかぁーー?? コメ返しなんて、無理にすることないかんねん、けつかんねん!!

熊の胃、苦いからヤダっっ!!
芽多忙鰻太郎 2008/09/16 08:11
>saraるんる~~~ん

心配かけて、ごめんちゃーい! もう完全に治ったぉー。牡蠣は、当たらずに済んだみたい。ちなみに旦那は風邪のせいで体調が悪く、たった今、下痢をしてたとこだんべ。(; ̄∀ ̄)
芽多忙鰻太郎 2008/09/16 08:17
>富士山太郎兄さ~~~ん

しょ、食通ってわけでもないでっせ。毎回、腹一杯ゴハン食べてることには間違いないけんど。^^;・・・たんに、食べすぎなのかニャ? でも、旦那はともかく鷲くんは、食べる量はむしろ減ってるんだけどなぁ。。。

そういえば最近、秋刀魚食べてないなぁー。 
芽多忙鰻太郎 2008/09/16 08:22
ばぅ♪おぢさ~~~ん

オヒャヨーゴヂャマスッ!! 
ショウヒキゲンハトモカク、ショウミキゲンハ、スコシグライナラ キレテテモ モンダイナイトオモッテ タベテシマウ ワシクンデアリマスガ、ナニカ・・・?

白魚のわさび漬けは、さすがに可哀そうだったから入れなかったぉー。ただ、昨日の晩の牡蠣ご飯の残りご飯を入れたから、これに当たる可能性が、ないとは言えないニャー。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする