いっちばーん!!残念!! バイクは中止でしたか。 でも、ドライブ-!!楽しかった?? 見ざる聞かざる言わざる。
2ばーん!!残念!! ブイーンブイーン。。 ヒューヒュー。。 風を切ってバイクに乗る、鰻鷲ちゃん。。。。。 かっこいいっすなあ!! ラブ・ァッフォーで、ドライブどすな。。 でも気を付けてね。。。
ね、ね、あのさ、毎週どっか行ってね? それもすんげー遠出じゃん! おーれは今日はさりげなく奥さんの相手をしながら仕事じゃあ! (TOT) ヒィーッ! 朝飯はピクルスパスタを作るぞー
↑私も思った。 でもうらやましいです。 夫婦で出かけるといったら、最近はスーパーか大型家電店とかホームセンターになっちゃった。 昔はよく、子ども達と一緒にドライブしたりしてたんですけどねー
ドライブデートですね♪ お昼はなにを食べるのでしょう~。
私は、娘と河口湖に行こうと(美術館)思ったら、朝のトラフィックインフォメーションの 『40km渋滞中です』の言葉にめげ、近所のモールでお買い物に変更です。 でも、楽しかったにゃん☆
シトロン 残念でしたね・・・ 早く、台風の影響がなくなってほしいですね・・・ そうしたら。又、楽しんでくださいね・・・
こんばんは~~~☆。 日光・最高~ラブラブドライブでしたね!。 高山は夏の暑さでした。 東照宮の付近って、ゆばが美味しいですよね。ちょび助も前に行った時、湯葉入り蕎麦を食べました。
日光かぁ~・・・ ヤヴェ!!近ッッッ!!∑(⊙д⊙;ノ)ノ
megu-lalalaちゃわん!! 天気予報が雨じゃったから、バイクやめて車で行ったんだけどぉー、雨、ほとんど降らなんだぁー!!なんじゃあー、バイクで行けばよかったぁ!っちゅーことで、二度残念!!あとは、見ざる聞かざる岩猿じゃあーーー!!
さのっちゃわーん! バイクで風切ってこればよかったじゃあー!! 結局、雨、降らんかったわい!ラブ・ァッフォーで行ったら、帰りはヨメはほとんど助手席で寝てけつかったからぁー、つまらなんだわい!!
ブッリッチーノ!! 毎週、どっか行ってるなぁ、そういえば!新婚じゃけえ、デートしまくったってよかばーい!! ぴくるすぱすた、って、なんっじゃあーー??おらぁー、あらびあーたのほうがいいじゃあー!!
PONPYちゃわん!! スーパーも、ときどき一緒に行ってるよー!関係ないけど、ヨメは、カー用品店をうろつくのが好きだそうじゃー。子供ができると、逆に、バイクに乗って出掛けることができなくなるからのう! 今のうちにデートしまくっとるじゃあー!!
sara_runeぢゃわん!! お昼は、なんだかめんどくさくなってきてねぇー、東照宮の売店で売ってる「ゆば豚まん」とやらを喰っただけじゃあー。だから、すぐにまた腹が減ってのー!焼きとうもろこし喰っちまったぁーー!!夜は夜で、お好み焼き喰いすぎちまったあーー!!ホゲタラピーーっつ!!
audreyぢゃわん!! 40km渋滞はぁ、やんなっちゃうねえー!おらぁも、そんなんだったら行くの止すばい!ワダス達も、楽しかったにゃん!!
シトロンちゃわん!! 秋は台風が多いからノー!でも、バイク乗って出掛けられるのはやっぱり秋だからねぇー!休みの度に、天気予報とにらめっこだわい!!
ちょび助ぢゃわん、おばよーーっつ!! 高山は、やっぱり暑いかーい!日光は涼しかったよー!でも人ごみの中は暑かったけどね。湯葉入り蕎麦、喰いたいノーー!!ヨメが蕎麦アレルギーでけつかるからぁー、なかなか蕎麦を喰うことができんのじゃあーー!
テッパン!!生きとったかぁーーー! ヨメが心配してけつかるぞー! なんじゃあーー??おみゃあーは、日光に近いんかぁ!そーかそーか、そりゃあー良かった!ホゲタラポン!!