下野日光【芽多忙鰻太郎さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>芽多忙鰻太郎さんのトップページ>記録ノートを見る>下野日光
08年09月14日(日)

下野日光

< 十八万八千八百八十...  | なんにもデン!! >
下野日光 画像1 下野日光 画像2 下野日光 画像3
ハーデーダブットソンでぇー、れっつらごー
ゴージョニゴッッゴッゴーッ!!

と、思ったらぁ、どこの天気予報も微妙に雨マークが付いているので
愛車ラブ・ァッフォーで、行くことに変更だぁ!!しゃけだんべ!!ぅんナロー!!

【朝ごはん】 コンビ二のおにぎり、フランクフルト(旦那)・コンビニのネギトロ巻き(ヨメ)

【昼ごはん】 日光東照宮にて。 ゆば入り肉まん(夫婦)、お茶

【間食】 とうもろこし街道にて。 焼きとうもろこし(旦那)、きゅうりの塩もみ(夫婦)

【晩ごはん】 お好み焼き、エリンギのイカワタ焼き、ビール、日本酒

【夜食】

【今日の感想】予定ルート
関越赤城SA(朝飯)~沼田IC~ルート120~金精峠~中禅寺湖(昼飯)~日光東照宮~見ざる聞かざる言わざる~帰宅



【記録グラフ】
腹筋
100回
腹筋(回) のグラフ
体重
68.2kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
megulalala 2008/09/14 06:58
いっちばーん!!残念!!
バイクは中止でしたか。
でも、ドライブ-!!楽しかった??
見ざる聞かざる言わざる。
さのっちょ 2008/09/14 07:16
2ばーん!!残念!!
ブイーンブイーン。。
ヒューヒュー。。
風を切ってバイクに乗る、鰻鷲ちゃん。。。。。
かっこいいっすなあ!!

ラブ・ァッフォーで、ドライブどすな。。
でも気を付けてね。。。

buri 2008/09/14 07:26

ね、ね、あのさ、毎週どっか行ってね?

それもすんげー遠出じゃん!

おーれは今日はさりげなく奥さんの相手をしながら仕事じゃあ! (TOT) ヒィーッ!

朝飯はピクルスパスタを作るぞー
PONPY 2008/09/14 10:06
↑私も思った。 でもうらやましいです。
夫婦で出かけるといったら、最近はスーパーか大型家電店とかホームセンターになっちゃった。
昔はよく、子ども達と一緒にドライブしたりしてたんですけどねー
紗羅月 2008/09/14 14:32
ドライブデートですね♪
お昼はなにを食べるのでしょう~。
audrey 2008/09/14 14:35
私は、娘と河口湖に行こうと(美術館)思ったら、朝のトラフィックインフォメーションの
『40km渋滞中です』の言葉にめげ、近所のモールでお買い物に変更です。
でも、楽しかったにゃん☆
シトロン 2008/09/14 16:52
シトロン
残念でしたね・・・

早く、台風の影響がなくなってほしいですね・・・

そうしたら。又、楽しんでくださいね・・・
ちょび助 2008/09/14 22:33
こんばんは~~~☆。
日光・最高~ラブラブドライブでしたね!。
高山は夏の暑さでした。
東照宮の付近って、ゆばが美味しいですよね。ちょび助も前に行った時、湯葉入り蕎麦を食べました。

naju 2008/09/14 23:18
日光かぁ~・・・

ヤヴェ!!近ッッッ!!∑(⊙д⊙;ノ)ノ
芽多忙鰻太郎 2008/09/15 07:37
megu-lalalaちゃわん!! 天気予報が雨じゃったから、バイクやめて車で行ったんだけどぉー、雨、ほとんど降らなんだぁー!!なんじゃあー、バイクで行けばよかったぁ!っちゅーことで、二度残念!!あとは、見ざる聞かざる岩猿じゃあーーー!!
芽多忙鰻太郎 2008/09/15 07:40
さのっちゃわーん! バイクで風切ってこればよかったじゃあー!! 結局、雨、降らんかったわい!ラブ・ァッフォーで行ったら、帰りはヨメはほとんど助手席で寝てけつかったからぁー、つまらなんだわい!!
芽多忙鰻太郎 2008/09/15 07:43
ブッリッチーノ!! 毎週、どっか行ってるなぁ、そういえば!新婚じゃけえ、デートしまくったってよかばーい!! ぴくるすぱすた、って、なんっじゃあーー??おらぁー、あらびあーたのほうがいいじゃあー!!
芽多忙鰻太郎 2008/09/15 07:47
PONPYちゃわん!! スーパーも、ときどき一緒に行ってるよー!関係ないけど、ヨメは、カー用品店をうろつくのが好きだそうじゃー。子供ができると、逆に、バイクに乗って出掛けることができなくなるからのう! 今のうちにデートしまくっとるじゃあー!!
芽多忙鰻太郎 2008/09/15 07:51
sara_runeぢゃわん!! お昼は、なんだかめんどくさくなってきてねぇー、東照宮の売店で売ってる「ゆば豚まん」とやらを喰っただけじゃあー。だから、すぐにまた腹が減ってのー!焼きとうもろこし喰っちまったぁーー!!夜は夜で、お好み焼き喰いすぎちまったあーー!!ホゲタラピーーっつ!!
芽多忙鰻太郎 2008/09/15 07:54
audreyぢゃわん!! 40km渋滞はぁ、やんなっちゃうねえー!おらぁも、そんなんだったら行くの止すばい!ワダス達も、楽しかったにゃん!!
芽多忙鰻太郎 2008/09/15 07:56
シトロンちゃわん!! 秋は台風が多いからノー!でも、バイク乗って出掛けられるのはやっぱり秋だからねぇー!休みの度に、天気予報とにらめっこだわい!!
芽多忙鰻太郎 2008/09/15 08:00
ちょび助ぢゃわん、おばよーーっつ!! 高山は、やっぱり暑いかーい!日光は涼しかったよー!でも人ごみの中は暑かったけどね。湯葉入り蕎麦、喰いたいノーー!!ヨメが蕎麦アレルギーでけつかるからぁー、なかなか蕎麦を喰うことができんのじゃあーー!
芽多忙鰻太郎 2008/09/15 08:02
テッパン!!生きとったかぁーーー! ヨメが心配してけつかるぞー!
なんじゃあーー??おみゃあーは、日光に近いんかぁ!そーかそーか、そりゃあー良かった!ホゲタラポン!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする