|
|
08年09月13日(土)
十八万八千八百八十八キロメートル!!!!!!!!!! |
|
< おいやぁん ヒーッ...
| 下野日光 >
|
|
獲ったぞぉーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【朝ごはん】 サービスエリアにて 味噌ラーメン(旦那) ネギトロ丼 (ヨメ)
【昼ごはん】 旦那は、事務所に置きっぱなしのローカ●食品の、こんにゃくカレーうどん2人前喰ったぁー!!(1人前では、すぐ腹減るので) まずいよー!!ほげたらピーッツ!!
【間食】 ほったらかしのカロ●ーメイト、ヨメが間食として食った。口のなかにカ●リーメイトのパサパサが広がって、うまくない!!!! ・・・・はぁ~。。。。(イモとかビスケットとか、口の中にパサパサが広がる食べ物が苦手なヨメでありました)
【晩ごはん】 ヨメッコォー!!うんまいもん喰わせろっ!!今日は、早くけーるぞー!! <18時43分> バカ旦那、なにやら忙しくなってしもーたようじゃの。よく頑張ってるから、今夜は焼肉じゃ!(@ヨメ)
【夜食】
【今日の感想】 しゃけだんべ!!けつかんねん!!おーやんヒーヒーッ!! 明日は天気良ければ、ハーレーダビットソンで、日光いろは坂 攻めたるバイ!!覚えてけつかんねん!! んだども、ハーレーは、もともと真っ直ぐな道を真っ直ぐに走るのは得意だけど、 コーナーを、攻めるとすぐにステップ擦ってしまい火花が出ちゃうんだよなぁー!! ああーっ北海道の水平線の果てまで直線道路かっ飛ばしてぇーっ!!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|