ラマーズ法? ヒッヒッフゥ~~~~(^w^)
(ヨメ) 軟毛カバン? 軟らかい毛でできたカバンのことか?
でも、、、しゃ、写真はマドンナ??? いっちょ踊ったるかぁ イエイ!(古!)
なんでんかんでん、どげんでんよかたい。。 ↑、きのっちゃ~~ん、おもしろいw。。 ヒッヒッヒッヒフー。。
毎日何だか、とっても忙しそうですね??。 新婚さんだから、何をやっても楽しいんだろ~な~。いいな~♪いいな~♪。
この人、フィーフィ-・・・じゃないじゃん。 でも、マドンナのかぶり物かぶってるだけかも・・・
いつも思うけど、こんなにもくだらん日記にこれだけの人たちがコメント入れてきてくれるってのは、本当にありがたいことだねぇ。 いい人たちだいね、バカ旦那よ。
ヒーッヒーッ・・・産まれるの?と思った^^ きのっちさんと同じだ-い!!
それでもしゃけだんべは続くわけですね。 はるさめ焼きそばってカロリー低そうでいいですけど、 フォーっぽいのかな?
ヒーヒーフー って、 息を「ヒーヒー」で吸って「フー」で吐くって知ってました? わたし、出産現場で「ヒーヒーフーやって!!」って言われて わからず、「どーやるんすかね!」て 看護士さんに質問した愚か者です(しかも2人目のとき)。 あれ?みなさんご存知でしたか。。。失礼しました。。。(((..)
はいっ、天然シェフとーじょー! わしよ、中華風リゾット風チャーハンの真の姿は失敗したスープチャーハンだな! おれは今夜、具無し焼きそばを作るはずじゃったが、こっからヒントをもらったんで 赤ワインのリゾットにするわい。
シトロン 久しぶりで・・・す・・ すごいかっこで今にも・・とぴ出して行きそうないきおいですね・・・
バカ旦那ーーーーーーー!!! なんにも返事書いとらんがなっ!! こんボケっ!! 皆様、またまたヨメでごめんなさいっ! m(_ _)m m(T_T)m
>きのっちゃーーーーん! うううううまれるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううううう~~~~~!!!!!!!!!
>わしくん、ってか自分ーーーーっ! ひねりすぎたギャグは分かりづらいぞーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
>negitoroしゃーーーーん! タイトルと内容関連性が全くないのはいつものこと、とりあえず踊っとけやーーーーー!!!!!!!!!
>さのっちゃーーーーん! なんでんかんでん、おでん停電隔世遺伝、でんでんむしむしかたつむり! もう、日記もコメントもむちゃくちゃだーーーーーい!!!!!!!!!
>ちょびチワワーーーーん! 何してても楽しいよーーーーん! なんたって、世界一のおバカ夫婦ですけん! 近寄ると、アホがうつるから気をつけてねーーーーー!!!!!!!!!
>comしゃーーーーん! もう旅行に行ってしまわれたのかニャ? フィーフィーでもマドンナでもブリちゃん(※ブリトニー・スピアーズのほうよ)でも、なんでもええですねん!! 気を付けて行ってきてちょーーー!お土産、必ず買ってきてねーーーーーん!!!!!!!!!
>わしくーーーーん! うんっ、ほんと、そうだね! じゃーね!!!!!!!!!
>megu-lalalaしゃーーーーん! ついさっき、トイレで大物が生まれたぁーーーー!!!!!!!!! え? そんな報告はイラナイ?
>saraるんるーーーーん! まだまだ続く、とにかく続く、くどいまでに「しゃけだんべぇーーー!」 もう芽多忙家では、これは挨拶がわりのようなものです! はるさめ焼きそば、なんかねー、焼きビーフンみたいな感じなんだって。 わしくんはあんまり好きではなさそうだ。
>saba姐さーーーーん! なんか、マラソンのときの息遣いみたいだニャ。わしくんはまだ出産経験がないけんど、これから妊娠する可能性が高いから、覚えておかねば。 ・・・自分に子供ができるって、なんか想像がつきにくいニャ・・・。
>ブリっ! なんだか知らんが、お役に立てて光栄だよっ!(; ̄ー ̄)フン! 中華風リゾット風チャーハンには、そんなことではなくてもっともっと深い事情があってね・・。詳細はココでは説明しきれないのじゃ。
>シトロンしゃーーーーん! お久しブリティッシュ・ミュージアム!! お元気どすかーーー!? 今にも飛び出しそうなこの画像、なんでこの画像にしたのかを旦那に聞いたら、案の定、全くなんの意味もないとのことでした!!