おいやぁん ヒーッ!!!!!ヒーッ!!!!!【芽多忙鰻太郎さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>芽多忙鰻太郎さんのトップページ>記録ノートを見る>おいやぁん ヒーッ!!!!!ヒーッ!!!!!
08年09月12日(金)

おいやぁん ヒーッ!!!!!ヒーッ!!!!!

< 泰然自若  | 十八万八千八百八十... >
おいやぁん ヒーッ!!!!!ヒーッ!!!!! 画像1
なんもうかばん!!しゃけだんべ。

【朝ごはん】 中華風リゾット風チャーハン(いや、これには、深いワケがありまして・・・。)

【昼ごはん】 はるさめ焼きそば2人前  (いや、これには、特に深いワケはおまへん・・・。)

【間食】 お煎餅

【晩ごはん】 肉じゃが、クジラのスジ肉のポン酢がけ、ホタテの燻製、缶ビール、日本酒

【夜食】

【今日の感想】

【記録グラフ】
真剣素振り
100回
真剣素振り(回) のグラフ
居合道
1時間
居合道(時間) のグラフ
腹筋
100回
腹筋(回) のグラフ
コメント
きのっち 2008/09/12 09:52
ラマーズ法?
ヒッヒッフゥ~~~~(^w^)
芽多忙鰻太郎 2008/09/12 09:53
(ヨメ)

軟毛カバン? 軟らかい毛でできたカバンのことか?
negitoro6 2008/09/12 09:54
でも、、、しゃ、写真はマドンナ???
いっちょ踊ったるかぁ イエイ!(古!)
さのっちょ 2008/09/12 09:59
なんでんかんでん、どげんでんよかたい。。
↑、きのっちゃ~~ん、おもしろいw。。
ヒッヒッヒッヒフー。。
ちょび助 2008/09/12 09:59
毎日何だか、とっても忙しそうですね??。
新婚さんだから、何をやっても楽しいんだろ~な~。いいな~♪いいな~♪。
com 2008/09/12 10:01
この人、フィーフィ-・・・じゃないじゃん。

でも、マドンナのかぶり物かぶってるだけかも・・・
芽多忙鰻太郎 2008/09/12 11:16
いつも思うけど、こんなにもくだらん日記にこれだけの人たちがコメント入れてきてくれるってのは、本当にありがたいことだねぇ。 いい人たちだいね、バカ旦那よ。
megulalala 2008/09/12 11:54
ヒーッヒーッ・・・産まれるの?と思った^^
きのっちさんと同じだ-い!!
紗羅月 2008/09/12 14:06
それでもしゃけだんべは続くわけですね。

はるさめ焼きそばってカロリー低そうでいいですけど、
フォーっぽいのかな?
saba 2008/09/12 17:01
ヒーヒーフー って、
息を「ヒーヒー」で吸って「フー」で吐くって知ってました?

わたし、出産現場で「ヒーヒーフーやって!!」って言われて
わからず、「どーやるんすかね!」て
看護士さんに質問した愚か者です(しかも2人目のとき)。

あれ?みなさんご存知でしたか。。。失礼しました。。。(((..)
buri 2008/09/12 20:26

はいっ、天然シェフとーじょー!

わしよ、中華風リゾット風チャーハンの真の姿は失敗したスープチャーハンだな!

おれは今夜、具無し焼きそばを作るはずじゃったが、こっからヒントをもらったんで
赤ワインのリゾットにするわい。
シトロン 2008/09/12 20:29
シトロン
久しぶりで・・・す・・
すごいかっこで今にも・・とぴ出して行きそうないきおいですね・・・
芽多忙鰻太郎 2008/09/13 08:59
バカ旦那ーーーーーーー!!! なんにも返事書いとらんがなっ!! こんボケっ!!

皆様、またまたヨメでごめんなさいっ!   m(_ _)m   m(T_T)m
芽多忙鰻太郎 2008/09/13 09:00
>きのっちゃーーーーん!

うううううまれるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううううう~~~~~!!!!!!!!!
芽多忙鰻太郎 2008/09/13 09:01
>わしくん、ってか自分ーーーーっ!

ひねりすぎたギャグは分かりづらいぞーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
芽多忙鰻太郎 2008/09/13 09:02
>negitoroしゃーーーーん!

タイトルと内容関連性が全くないのはいつものこと、とりあえず踊っとけやーーーーー!!!!!!!!!
芽多忙鰻太郎 2008/09/13 09:04
>さのっちゃーーーーん!

なんでんかんでん、おでん停電隔世遺伝、でんでんむしむしかたつむり! もう、日記もコメントもむちゃくちゃだーーーーーい!!!!!!!!!
芽多忙鰻太郎 2008/09/13 09:06
>ちょびチワワーーーーん!

何してても楽しいよーーーーん! なんたって、世界一のおバカ夫婦ですけん! 近寄ると、アホがうつるから気をつけてねーーーーー!!!!!!!!!
芽多忙鰻太郎 2008/09/13 09:09
>comしゃーーーーん!

もう旅行に行ってしまわれたのかニャ? フィーフィーでもマドンナでもブリちゃん(※ブリトニー・スピアーズのほうよ)でも、なんでもええですねん!! 気を付けて行ってきてちょーーー!お土産、必ず買ってきてねーーーーーん!!!!!!!!!
芽多忙鰻太郎 2008/09/13 09:09
>わしくーーーーん!

うんっ、ほんと、そうだね! じゃーね!!!!!!!!!
芽多忙鰻太郎 2008/09/13 09:11
>megu-lalalaしゃーーーーん!

ついさっき、トイレで大物が生まれたぁーーーー!!!!!!!!!    え? そんな報告はイラナイ?
芽多忙鰻太郎 2008/09/13 09:13
>saraるんるーーーーん!

まだまだ続く、とにかく続く、くどいまでに「しゃけだんべぇーーー!」  もう芽多忙家では、これは挨拶がわりのようなものです!

はるさめ焼きそば、なんかねー、焼きビーフンみたいな感じなんだって。 わしくんはあんまり好きではなさそうだ。
芽多忙鰻太郎 2008/09/13 09:16
>saba姐さーーーーん!

なんか、マラソンのときの息遣いみたいだニャ。わしくんはまだ出産経験がないけんど、これから妊娠する可能性が高いから、覚えておかねば。 ・・・自分に子供ができるって、なんか想像がつきにくいニャ・・・。
芽多忙鰻太郎 2008/09/13 09:19
>ブリっ!

なんだか知らんが、お役に立てて光栄だよっ!(; ̄ー ̄)フン!

中華風リゾット風チャーハンには、そんなことではなくてもっともっと深い事情があってね・・。詳細はココでは説明しきれないのじゃ。
芽多忙鰻太郎 2008/09/13 09:21
>シトロンしゃーーーーん!

お久しブリティッシュ・ミュージアム!! お元気どすかーーー!? 今にも飛び出しそうなこの画像、なんでこの画像にしたのかを旦那に聞いたら、案の定、全くなんの意味もないとのことでした!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする