泰然自若【芽多忙鰻太郎さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>芽多忙鰻太郎さんのトップページ>記録ノートを見る>泰然自若
08年09月11日(木)

泰然自若

< 欧陽菲菲  | おいやぁん ヒーッ... >
泰然自若 画像1
物事に動じず心安らかで、頂上でジャンプしてぇー!!ねてけつかんねん(^o^)丿!!

しゃけだんべぇーっ!!

【朝ごはん】 チーズと玉葱のトースト、わかめときゅうりとトマトのサラダ、珈琲

【昼ごはん】 豚の角煮(大根付き)、ニラとえのきの卵焼き、発芽玄米御飯、麦茶

【間食】

【晩ごはん】蕎麦

【夜食】

【今日の感想】 本日税務調査1日目、半日終わる。今のところ何もなし!!しゃけだんべ



【記録グラフ】
腹筋
100回
腹筋(回) のグラフ
   
コメント
ばぅ♪ 2008/09/11 06:28
①ばんでごわす!

  けつかんねんですね!わっかりましたぁ♪
さのっちょ 2008/09/11 06:41
②ばんでごわす!

特定健康診断を、受けに行きますねん。。
早く、メタボ脱出、けつかんねんですね!
芽多忙鰻太郎 2008/09/11 06:53
③ばんでごわす!

  そうです。今日の合言葉は、「けつかんねん」です!わっかりましたかぁ♪
芽多忙鰻太郎 2008/09/11 06:56
④ばんでごわす!

特定健康診断を、受けに行ってけつかるのですね!
早く、芽多忙の名前、返上してけつかれバカ旦那!!
buri 2008/09/11 08:05

やいわし君、昨日のハライタはどのようにけつかりましたか?

やはりシャケが当たりけつかったのでしょうか?
芽多忙鰻太郎 2008/09/11 08:10
ブリっ、けつかるの言い回しかたが間違っとるぞ! 「昨日のハライタはその後、どうなってけつかったんじゃあー、ボケーー!」と言うのが正しい使い方じゃ、分かったかぁー、こんボケーー!

そして、「やはりシャケが当たってけつかったんじゃろが、このすっとこどっこい!」というのが正しい!
megulalala 2008/09/11 08:20
⑦ばーん!!けつかんねん!!
とにかく今日はけつかんねん!!
がんばってけつかるぞー!!(で、何の事???)
芽多忙鰻太郎 2008/09/11 08:28
⑧ばーん!!ケツ噛んねんで、けつかんねん!!
とにかく今日はケツ観念!!
なんでもええからがんばってけつかれー!!
buri 2008/09/11 08:31

おし、ちょっくら不動産屋に交渉けつかってくるわ。

そして夜は恒例飲み会に参上けつかるぞおーーっっ!!

↑あってる?
芽多忙鰻太郎 2008/09/11 08:40
ブリ、けつかるっちゅーのは、自分の行動に対して遣う言葉ではないんじゃい。

わだすがおみゃーに、「おっしゃー、気合入れて交渉してけつかれーー! そして今夜はまた飲み会かいっ!なにを自分だけ楽しんでけつかる!!わだすらも仲間に入れたらんかーーーい!」と言うのが正しい。
きのっち 2008/09/11 09:37
昨日の酒、見逃したー!!!∑(゚ロ゚〃)
私とした事が!!!失態!!!(笑)
芽多忙鰻太郎 2008/09/11 10:13
きのっちゃん!なにしてけつかるかぁーーー!(←はい、これ、「けつかる」の最も基本的な遣い方でございます。)

そういうわだすも、昨日きのっちゃんトコにコメ入れたつもりだったのに今見に行ったらなんにも書いてなかった。(; ̄∀ ̄) だから、慌ててコメ書いてきたぞ!!
芽多忙鰻太郎 2008/09/11 10:16
さて。 バカ旦那、わしゃーこれからバイク磨きじゃ。ピッカピカのチュルッチュルにしたるから、あとは任せた! さらばぢゃ!!
saba 2008/09/11 10:28
しゃけだんべって、しぇけなべいべ〜に似てますな。。。けつかる。
きのっち 2008/09/11 10:39
「しゃけだんべーーーー」が私の頭の中を、ぐるぐる回ってるー!!(;∇;)

なんだか頭に残るWordだわ・・・
しゃけだんべーーー!!!
紗羅月 2008/09/11 13:12
けつ。。。つけか。。。言いにくい~

しゃけだんべ。。。
ちょび助 2008/09/11 15:00
こんにちは。何度も見直したんですが、意味が不明です。
おバカなちょび助をお許しください。
菜々子 2008/09/11 16:35
けつかんねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とりあえず、おじゃましたしるしに、コメント入れときます(●^o^●)
さのっちょ 2008/09/11 19:43
美少年は、基準値以下だったみたいね。。
それでも、事故米いれるなんて、でけんばい。。。
ばぅ♪ 2008/09/12 06:42
おはぁ~...ってまだ起きてない???

芽多どん....ついにヨメにたたき起こされ、勢いあまって永遠の眠りについたか???
芽多忙鰻太郎 2008/09/12 09:19
>saba姐さーーーーん!! おっはよーざんす!!

しぇけなべーべーーーっ! あはは ほんとだ、似てるニャーーー! けつかんねんと鉄観音も、似てるだじょー!!
芽多忙鰻太郎 2008/09/12 09:22
>きのっちゅわーーーーん!! コメ返しがヨメばっかりで、ごめんちゃい!! 旦那は今ちょっと、芽多忙ちがう多忙なんだわ。

きのっちゃんも、しゃけだんべーにハマっちゃったか! じつはわだすも、旦那が何気なく放ったこの一言がツボにはまっちったもんだから、最近のうちの合言葉になってしもたんだわ。
芽多忙鰻太郎 2008/09/12 09:25
>saraるんるーーーーん!! ホント、最近、旦那がコメ返してるヒマなくてわしくんばっかりでごめんねーー!!

けつかんねん! わだすはいつも普通にこの言葉を遣っておりますが、慣れないと言いにくいみたいね。って、決して綺麗な言葉ではないから、遣い慣れる必要は全くないんだけんど。^^;
芽多忙鰻太郎 2008/09/12 09:27
>ちょびチワワーーーーん!! いいのよーーーん!! ちょびちゃんがバカなんじゃなくて、全く意味のない日記書いてる旦那がバカなんだぉー。 ・・・ほんと、このシトの日記には中身なんてものはないから、考えれば考えるほど頭が痛くなるだけだぁよ。
芽多忙鰻太郎 2008/09/12 09:31
>菜々子姉さーーーーん!! ケツ観念で、血管年! コメ入れづらい日記でごめんなさい!! おいこら馬鹿旦那!!もっと中身のある日記書かんかーーーーーいっ!
芽多忙鰻太郎 2008/09/12 09:34
>さのっちゃーーーーん!! はい、そして一巡して、またまたさのっちゃん&ばぅ♪おぢさんからスタート!!昨日は夕方から朝まで、二人とも自宅に戻っていられなかったもんだからまだ日記が更新されておりまへん。

基準値以下だったとしても、事故米が入ってるってだけで信用ができなくなっちゃいますからな。
芽多忙鰻太郎 2008/09/12 09:39
>ばぅ♪おぢさーーーーん!! おっぱっぴーーーーーっ!! 旦那宛てにくれたコメなのにまたわだすが返事しててごめんちゃい! 今ヤツはちょっと芽多忙ちがった多忙でして。許しておくんなまし。

昨日は夕方からついさっきまで二人とも自宅に戻っていられなくて、さっきわだすを自宅に置いてからそのまままた仕事に行っちゃったもんだから、まだ日記が更新できてないの。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする