皆様!お勧めサークルのご紹介!!【芽多忙鰻太郎さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>芽多忙鰻太郎さんのトップページ>記録ノートを見る>皆様!お勧めサークルのご紹介!!
08年09月28日(日)

皆様!お勧めサークルのご紹介!!

< あすたぁ天気になぁ...  | 鷲はやはり、サムい... >
皆様!お勧めサークルのご紹介!! 画像1 皆様!お勧めサークルのご紹介!! 画像2 皆様!お勧めサークルのご紹介!! 画像3
  峠で腕立てする鷲ヨメ       軽井沢銀座通り         帰り道R18碓井峠


はいっ、ここで皆様に、新サークルのご紹介!!

鷲くんがカラダカラ参加当初から大変お世話になっているcomさん率いる、「お肌にいいことを毎日ひとつでも続けよう」
というサークルが、新たに発足致しました!!  参加資格は得にナシ、老若男女問わず、どなたでも気軽に参加いただ
けるとのことです! 宜しくぅ~~~~~~☆☆☆

=====================================================================================================

軽井沢は気温10度!!ツーリングをなめてたヨメはミニスカに薄い上着!!凍え死に一歩手前!!
プリンスアウトレットで、急遽ダウンジャケット購入!!アホッ!

でぇっぱぁ~っつ!!
地球の果てまでアクセル廻せーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【本日のツーリング予定】
上毛三山パノラマ街道~草津街道~倉渕権田左折~県道54号~二度上峠~北軽大学村~浅間牧場~日本ロマンチック街道~軽井沢~プリンスアウトレット~碓井峠~旧道~帰宅

【朝ごはん】 栗 ・・・のあとに、そうめん、ネギ、しょうが、お茶、珈琲

【昼ごはん】 (軽井沢プリンスアウトレットにて) 豚の生姜焼き定食、水

【間食】 栗(旦那のみ)

【晩ごはん】 おうちでたこ焼き♪ 、缶ビール、日本酒
     
      ちなみに、早いうちから満腹で酔っ払ったバカ旦那は、只今子供に戻り中。。。(: ̄∀ ̄)


【夜食】 牛乳

【今日の感想】

【記録グラフ】
腹筋
100回
腹筋(回) のグラフ
体重
67.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
lionmarue 2008/09/28 06:10
やった いっちば〜ん!!
ツーリング楽しんできてください。
以前どこかで書きましたが・・・
獅子丸も奥とタンデムツーリングを楽しんだ時代がありました。
そのころは、主に岐阜方面が多かったです。
高山、乗鞍やら、白川郷やら、時々八ヶ岳原村なんぞミーハーな観光地を走っておりました。
ではお気をつけていってらっしゃいませ (^_^)/
megulalala 2008/09/28 06:43
いい天気になりましたかー?
夫婦漫才しながら・・・楽しんできてください!!
dotabata 2008/09/28 07:30
お久しぶりぶり~~~!あれっ?いつの間に改名を………。

今の季節の横川の釜飯の味付けがちょうどいいと主人が申していました。
何年食べてないのかな?おかまめし~!
気をつけて行ってらっしゃいまし~!(^0^)ノ
きのっち 2008/09/28 08:23
行ってらっしゃーい!!(^0^)/~
さのっちょ 2008/09/28 08:42
行ってくださいまし~~。
気を付けて、行かんば、でけんよ~~。
ばぅ♪ 2008/09/28 08:53
ほぉ~出かけたか...いってらっはいまし♪
com 2008/09/28 10:36
いまごろ、どこかでお茶してるかな。。

楽しんできてくださいね。
団塊修ちゃん 2008/09/28 10:39
ドライブから帰ってきたら教えてください、鷲さん
画像の左上が夕べの訳あって説明できない「創作つまみ」と思いますが、絵だけでは生殺し。チョットだけよ~でもいいから。
なみ。 2008/09/28 11:01
鰻太郎と鷲の夫婦漫才さん。
(ヾ(´・ω・`)いってらっちゃ 
日本ロマンチック街道ってロマンティックって。(*´∀`*)どんな
kyo-ka 2008/09/28 15:55
おかえりなさ~い♪
いやぁ、よかね~、仲よろしくって。
地球の果てまでぶっ飛ばして、気持ちよかったでしょうね☆
芽多忙鰻太郎 2008/09/28 15:59
>獅子丸兄さーーーん! ただいまぁーーー!(^o^)ノ

うん、ちょっと前の兄さんトコのコメに、書いてあっただいねー。タンデムツーリング、楽しいねー☆ んでも鷲くんはときどき、タンデムシートでも居眠りをしてしまうことがあるんだけんど。。。 岐阜はなんにもないトコだけど、ドライブするのにはいいとこだいねー☆
芽多忙鰻太郎 2008/09/28 16:01
>megu-lalala姐さーーーん! たんだいまぁーー!(^o^)ノ

やぁ~~~~っと、バイクで出掛けられる天気になってくれましたわい! わだす達はわざわざ漫才しなくても、存在自体が漫才ですからな。 このくそ寒いにも関わらず、ミニスカートなんか穿いてバイク乗ってしまいましたわい。
芽多忙鰻太郎 2008/09/28 16:06
>dotabataしゅわーーーん! おひさしブリトニー!(^o^)ノ

なんか大変そうだったみたいだけど、落ち着きましたかニャ? 命は大切にしなきゃね。。。おかあさまのご冥福、心よりお祈り申し上げます。 コメント入れに行きたかったんだけど、この名前ではちと不謹慎かな、と思って・・。^^;

峠の釜飯のおおぎやさんも、寄ってきたよ~ん☆ でも、釜飯は買わなかったけんど。(; ̄∀ ̄)
芽多忙鰻太郎 2008/09/28 16:07
>きのっちゃーーーん! とわぁどわぁいむわぁぁぁあああ!(^o^)ノ

寒くて凍え死ぬかと思った!!!!!! 軽井沢をナメていた。。。
芽多忙鰻太郎 2008/09/28 16:10
>さのっちゃーーーん! たっだいまぁーー!(^o^)ノ

ハーレーでは峠道はカーブが多くてブッ飛ばせないから、安全運転で行ってきたぉーーー☆ それよりも、すんげぇ寒かったぁーーーー!!!
芽多忙鰻太郎 2008/09/28 16:13
>ばぅ♪おぢさーーーん! 帰ってきたぞいっ!(^o^)ノ

むふふ・・・。 嵐が去ってカラダカラにしばしの平和が訪れたと思われたかもしれんが、何事もなく無事生還してきたわい。ふっふっふ・・・・・ さあーーーーー、嵐のカラダカラ・スタートじゃーーーーーーーいっ!!!!

芽多忙鰻太郎 2008/09/28 16:17
>comしゅわわーーーん! 帰ってきますたぁーー!(^o^)ノ

えっと、その時間はたぶん、寒くて凍え死にそうな鷲くんのダウンジャケットを買ってる最中だったニャ。 写真①の姿で出掛けたら、気温が10度でしかもバイクなもんで、本気で死にそうだったんですわ。んで急遽ダウンジャケットを購入し、写真②(バイクの後ろで立ってるのがわしくん)の姿に。
芽多忙鰻太郎 2008/09/28 16:22
>団塊修ちゃーーーん! はいっ、帰ってきましたよーーん!(^o^)ノ

えへへ・・・。 あんまり詳細は、ワケあって言えないのですが・・・。マッシュポテトにチーズを混ぜこみ、そこに、「あるもの」を加えて丸く成形して皿に盛り、スモークサーモンを載せて青海苔をふりかけたものでございます。 この、「あるもの」というのが、公表できないんだニャ~~。 ・・・わ・け・あ・っ・て !
芽多忙鰻太郎 2008/09/28 16:25
>なみ。しゅわわーーーん! ロマンチック・バカ夫婦が帰ってきましたよーーん!(^o^)ノ

ロマンチック街道は、特にロマンチックでもなんでもなく、単なる山道でありまーーーっす! てか、ロマンチックな気分になるどころか、ただただひたすら寒かっただけでしたわいっ!!
芽多忙鰻太郎 2008/09/28 16:28
>kyo-ka姐さーーーん! ただいまだっすぅーー!(^o^)ノ

くそ寒いなか、薄着でミニスカでブッ飛ばしてきました!! 気持ちいいどころか、凍え死ぬ一歩手前でございました!! でも目的地がアウトレットショップだったんで、ダウンジャケットを買うことができ、なんとか一命は取りとめましたぁーーー!!!
megulalala 2008/09/28 16:32
うあー本当だ…
ミニスカートなんて・・・しかも細い!!
私なんて今日もスパッツはいてーGパンはいてー・・・
それでも寒い!!
鷲さんは若いんですねー♪
com 2008/09/28 18:10
③ばんめの画像が見えないけど・・・

おかえりなさい。。

で、ほんとに調子こいて、サークル作りましたよん♪
良かったら、遊びに来てください。

今日は、峠で腕立てのネタでよろしこ☆
芽多忙鰻太郎 2008/09/28 18:41
>megu-lalala姐さーーーん!

若いっちゅーより、アホなんです。。。 ちなみに、結婚前は、毎朝腕立て伏せ300回やっておりましただ。んで、仕事の合間にも、道端で腕立ては当たり前、の、腕立てバカ女でありました。 現在、北関東区域のなかで、道端で腕立て伏せやってる女を見かけたら、鷲くんである可能性70%ぐらいだす。
芽多忙鰻太郎 2008/09/28 18:45
>comしゅわわーーーん!

え~~? 見えない?? そんなはず、ないんだけど。。。

comしゃん、やっぱりアナタはステキなヒトだわっ!なんてノリが良いのかしら。。。 さっき、参加希望のメッセを出させていただきました! 是非、参加させてくださいっ!!!m(_ _)m 

ちょび助 2008/09/28 19:44
今晩は~~~☆。
よかったですね~!ご夫婦仲良しのツーリング!。どこに行っても、とても寒くなりましたね。
ちょび助も、今日は、ブーツの中に靴用ホカロンを入れてお出かけしました。
com 2008/09/28 20:16
え、題名変わってますよ・・・

もしかして、鰻しゃん。

まだ、2(3!)人のサークルのことですか。。
団塊修ちゃん 2008/09/28 20:52
お帰りなさい
いけずぅー
わ・け・あ・りと聞くとなおさら教えて、内緒でいいから!
背面ながらチラッとお姿拝見。旦那から想像していたのと偉い違いだ・・・
鰻さん、どうしてくれる・・・
紗羅月 2008/09/28 23:49
ミニスカで腕立てって。。。
わしさんらしいのです。
今日は寒かったですね。ツーリング楽しそう~♪
ばぅ♪ 2008/09/29 00:23
腕立て?  地球をド突いている写真かと思ったぞい。
きのっち 2008/09/29 03:11
同じ経験あります!!腕立てじゃなくって!
軽井沢があんなに寒いと思わず、薄着で・・・
急慮、アウトレットでダウンコート購入!!

そういう人、多いんじゃないかなぁ?(^_-)-☆
芽多忙鰻太郎 2008/09/29 07:46
>ちょびチワワーーーん! やっほっほー!(^o^)ノ

寒くなったいねぇーー! コッチは岐阜よりも北になるし、軽井沢なんて、夏でも涼しいようなトコだかんね。完全にナメていた、バカなわしくんでありんした。。。(;-_-)  ダウンジャケット買ったらもうその場で着てただぁよ! あったかかったぁ~~~~。。。
芽多忙鰻太郎 2008/09/29 07:52
>comしゅわわーーーん! うっほっほー!(^o^)ノ

せっかくサークル作っても、知らなければ誰も入ってきまへんからニャ。どうせならみんなも引っ張り込んでやろうかと。(サークル作らせた責任もあるし。。。(; ̄∀ ̄))
芽多忙鰻太郎 2008/09/29 07:55
>団塊修ちゃーーーん! わっはっはー!(^o^)ノ

だぁ~~めっ。 ヒ・ミ・ツ☆ 教えないも~ん♪

ん? 旦那から想像してたのって、どんなんを想像してたのかニャ??? ^^; もっと、鬼みたいな女だと思われてたんかな。。。
芽多忙鰻太郎 2008/09/29 07:59
>saraるんるーーーん! でっへっへー!(^o^)ノ

ミニスカ姿で道端で腕立てしてる女を見かけたら、100%わしくんであります。(そんなヘンな女、まずいないもんねー。。。) この格好で道端で腕立てしてるわしくんを見て旦那は、はずかしいとか言ってやがったな・・・。

楽しいっちゅーか、ひたすら寒かっただぁ~~~~!!!!
芽多忙鰻太郎 2008/09/29 08:03
>ばぅ♪おぢさーーーん! がっはっはー!(^o^)ノ

いくらわしくんでも、地球にたてつこうとはせんぞい! 大木に殴りかかることはあっても。(過去のわしくんの日記参照。・・・ったって、日記が消滅してるからわかんないか)
芽多忙鰻太郎 2008/09/29 08:07
>きのっちゃーーーん! ぶっひっひー!(^o^)ノ

あはは・・・。わしくんだけじゃなかったのね。仲間がいた!! 真夏にみんなが避暑に行くようなトコなんだもんね・・・。こんな時期になればすぐに寒くなるって、ちょっと考えれば分かりそうなものなんだいねぇ~。。。しかもバイクだし。。。

行き先がアウトレットショップだから、ジャケットが買えて良かったものの、なんにもないただの山道を走り続けるだけだったら、確実にわしくんは昨日死んでたな・・・。
芽多忙鰻太郎 2008/09/29 08:09
↑あ、わかった! だから軽井沢にアウトレットができたんだ!! (@O@)ナルホドッ!
kowka 2008/09/29 09:41
なぜ・・・
ミニスカで腕立て?何かの罰ゲームですかっ!www
バイクじゃーもう寒いでしょーーーーっw

峠でそんな格好で腕立てされたら
おさるさんもくまさんも街に出てくるって・・・
PONPY 2008/09/29 11:37
わしちゃま、 すごーいっ! 昨日は寒かったでしょ?
これからは暖かい格好でツーリングしてねー
赤ちゃん欲しかったら冷えは大敵よー  冷え症にならないように体を温めなくっちゃ。
芽多忙鰻太郎 2008/09/29 11:54
>kowka姐さーーーん! 

罰ゲームでもなんでもなく、ただやりたくてやってただけですがぁ~。。。 この格好でこの時期にバイクに乗り、道端で腕立てをする女。 こんなの、わしくんぐらいしかいないよねぇ~。。。 (; ̄▽ ̄)  わしくんをヨメにしたこと、バカ旦那はそろそろ後悔する頃であろうか。
芽多忙鰻太郎 2008/09/29 11:58
>PONPY姐さーーーん!

感心してくれるヒト、バカにしてくれるヒト、様々ですなぁ。 でもやってることは、確実におバカでございます。こんな目には二度と遭いたくないんで、これからはきちんと暖かい格好でお出掛けしますっ!

そうだいねー。 体、冷やしちゃダメなんだいねー。 ・・・気を付けます・・。^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする