見出し これって、何ナノ?
なんだかわかりまへん。。。 たぶん書いてる本人も、なにも考えずに書いてるから、意味はないと思われまふ。。。
いっちばーん 相変わらず意味不明なタイトルですな〜 ぱふぅぱふぅぶぇーしたんですか?
兄さん、微妙に違うんだニャ。「ぱふぅぱふぅぶぇー」じゃなくて、「ばふぅばふぇぶぇー」なんだな。 ・・・まあ、どっちでもいいんだけど。
ばふぅ・・・ (*°ρ°) ボー ちょっと呆けさせてもらいました。 行ってきまーすっ!
おみゃー、大事なヤマを片付けに行くんじゃろがっ! 呆けとってどーする!! 気合じゃーーーーーーーーーー!!!!!!!
ばふぅばふ~~~~~。 黒いドレスが、ぴちぴち~~~~。
さのっちゃん、ぴちぴちギャルだっ!! わしくんオリジナル・短期集中ダイエットコースを書き込みしといたから、実践するように!
ばふぅばふぇときたらばふぉだと思ったのは私だけ・・・??
紗羅ちゃん・・・。(; ̄∀ ̄) あんまりマジメに考えなくていいから。 書いてる本人、なーんにも考えてないし。 さっきも、「ばふぇばふぅぶぇー!」とか叫びながら仕事に出ていっただぁよ。。。
ばふぅばふぇぶぇーは、ばふぇばふぇぶぉーで、ばふぁばふぃばぶぅーだよねぇ~♪^^v (訳:鯉太郎と鳶は、いいコンビで、新婚夫婦だよねぇ) 訳...合ってる? 惜しい?
ばふぅばふぃぶぃー・・・ばふぁばふぁぶひゃ。 (訳:そうだニャー・・・まあまあだな)
おーばうぁーよー^^ 謎の傷の正体はわかりましたか?
おぶふぁぶひぃぶふぉ(訳:おはよう) わかりまへん。 腰だけでなく、背中にも1本、ヘンな傷があっただ。・・・やっぱ、犯人は旦那か・・・・?
ってことで、こっちに来てみたが・・・ (あ、今自分とこで、わしちゃんにコメ返ししてきたとこね♪) やっぱ、無理だぁ~~~! とりあえず、ばふぅばふぇぶぇー!! って叫んどくか(^_^;)
それで充分だすっ! ここのページに限っては、それだけで立派なコメントとして成立しておりますだす! ・・・・うちの日記って、そもそも「日記」じゃないぉねー。。。。
おはようございま~す♪。 「ばふぅばふぇぶぇー」って、画像の雄鶏の雄叫びかと思いました~!。 とても、シブい画像ですよねっ!いつも。
チワワん、おぶふぁぶひぃぶふぉ(おはよう)~~~♪ というか、すでに午後だったニャ。 雄鶏の雄叫び・・・。 そ…そんなふうに解釈しようとすればできなくもないけど、ちと無理があるような・・。(; ̄∀ ̄) 旦那はこのテの画像が好きだぁねー。だいたいがタイトルや日記とは無縁の画像なんだけど・・・。
このテの画像を、どこから引っ張ってくるのか・・・いつも不思議。 お気に入りの1枚を見つけるのに、時間かけて検索して・・・・ 「あー!!出かけなきゃ!!遅刻するー!!」で、、 「ばふぅばふぇぶぇー!!」ε=ε=ε=ε=(>Д<)ノ~~ どうでしょ?この推理!!(≧∇≦)b(笑)
当たらずとも遠からず。 確かに旦那、朝、PC開くのは早いんだけど、じ~~~~~~っと画面見つめてる時間が長い。 で、なにしてるんだろと思って見てみると、どんな画像を出したらいいのか分かんなくて悩んでる様子。「あ゛~~~~っ!今日は載せる画像がないよ~~~~!」とか言ってたりする・・・。(なきゃー何も載せなくたっていーだろがっっ!!) で、タイトルについては、決まるのは割りと早い。 思いついた言葉をそのまま書いてる、というのがだいたいのパターン。 要するに、旦那が付ける日記のタイトルや画像には、ほとんどなにも意味は含まれていないということ。
どこかで発散しなくちゃいけませんよー 普段がマジメなら… タイトル見てるだけで笑えますからー
普段は……不真面目なので、せめて仕事してるときだけはマヂメでいるらしいだす。 基本的にホゲタラピーな人間なんで、仕事でちょっとマヂメになっても、仕事が終わったとたんにおばかちんに戻ってしまうのでありんす。 良く言えばメリハリがあるともいえるんだろかニャ。。。
開店した~~~???? こちらは間もなく閉店しまーす。
ちょーさんま、今ねー、まるちゃんトコで盛り上がってるから、そっちへどうじょ~。。。 わしくん、そろそろ寝るだぁ~。。。 あ、昨日のアレね、姉ちゃんに相談したら、「間違いない! 絶対そうだ!」って言われたじゃあ~。。。(*^▽^*)ニャハッ
たまには早く寝ましょうよ。お二人さん”
兄さん、わだす達、結婚前は恐ろしく遅くまで起きてたけんど、今は9時とか10時には毎日寝ちゃってるぉー。 だから今日ももうおねむだんべぇ~。。。 おやふみぃ~~。。。。。 (_ _)。.゜グゥ~...zzzzzzzz.........
ばふぅばふぇぶぇ・・・ UMAですかwwwww
ウマ? UMA ←これ見て旦那は、「U(うんこ)M(もらした)A(あたし?)と解釈した。
*~●ヘ(。 ̄▽ ̄)ノウリャ!!(。 ̄▽ ̄)_シュッ!! (((*~●
おぢさん、深夜に一人でボーリングとは寂しいニャ。 まるつわんは遊んでくれなかったんけ?
もう、寝まーす。 夜更かしはお肌によくないし。 (・о⊂)ねむい! おばふぅびばばふぃ~(おやすみなさい。)zzz・・・
おぶふぁぶひぃぶふぉ(おはよ)~~~~~!!! 夜更かしはよくないとか言いつつ、すでに日が変わっとるがな! ぐっすり眠れましたかニャ?
ウィ~ ヒック! 今日は酔っ払ったぜ! ヨロ~(゚∇゚*)~ヨロ
おっさん、深夜2時だんべ。。。(; ̄∀ ̄) これで、朝も早いんだもんなぁ~・・。 わしくんも前はそんな生活してたけど、今考えるとよくそれで平気でいられたもんだ・・・。 ほれおぢさん、迎え酒でも呑め!