10/18/08 腹痛【greenlemonさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>greenlemonさんのトップページ>記録ノートを見る>10/18/08 腹痛
08年10月19日(日)

10/18/08 腹痛

< 食後に胃がもたれる  | 10/19/08 >
ランチ後2時間くらいしてからまた胃がむかついている。
昼は酒半カップ、胃の緑のくすり、V-C,V-B、アスピリン、COQ10,それにfish oil
ほうれん草の卵焼き巻、カリフラワー、4/1 スイートポテト、
胃のむかつきは今回は15分くらいかな?まあ短いほうだけど。
少し外の空気を吸ってこよう。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする