土曜もお仕事お疲れ様でした。 ほー。でも、「~なければ」、より、きっと本心は「~たい」なんだろうな、って想像しますが。 動機の主体が他人様より、自分のほうが楽なんですよ、僕のアタマの中って。じこちゅー。 眉を整えに行くのってない。だってーー、生まれつき毛唐系弓型なんだもの。日本の友にはむかつかれるけど。無言で自慢してるっ!って。 サロンのマッサージはきっといいでしょうね。新宿伊勢丹メンズ館の5階だったか、上のほうにあるんですよ。最高よ。男性用ですが。 イケアなんて面白そうだよね。イケア社日本出向社員がG系で、某所で男の子たちで遊びまわってるのが、、傷ですが。 僕の遊びは、呑みか、カフェで新聞読んだりボーっとすることですねー。典型的自閉系の遊び。
ミチアキ様 有難う。 そうね、そうかも、そう考えます。 そうなんだ。私は、書かないとダメとか剃らないとダメって程ではないけど、整えてもらうと幾分すっきりするんだ。マッサージはね、冷たいクリームを塗られるところはパス。肌よりちょっと熱い温度に、クリームも温めといてねと思うので、近いところでそういうところを探しまくりました。 イケアは、そちらでも人気があるのかな?あのコスパには、吃驚だけど、私は、一生物と思って家具を買ったので、昔の嫁入り道具の桐の箪笥じゃないけど、そんなクラスのをなぜか買っちゃった。 私、そんなに呑めないのですよ。でも、カフェは好きです。本持って、ころすけ連れて、よく行きます。
イケアは人気あるというか、普通の家具屋。 僕は家具類を持ちたくない。身軽でいたいので、できるだけ、、といいつつ、着飾り系ばかりが増えてます。 今住んでいるとこって、実は、、朝食付き、掃除洗濯全て込み、基本的な家具もついてます。これってホテルじゃ?といわれますが、、ええ、実はそうですね。 もう10年くらいこんな暮らし。 来年、普通に暮らし始めようと思います。そしたらイケアいきます。重厚な家具は、自分で持ち家や家族を持たない主義なので、買わないとおもう。 コロスケちゃんかわいいね。ほんと、かわいい。 コメント追返信しておきました。ご参考にどうぞ。
ミチアキ様 高くつきそうな。 私には、その生活は維持できないな。(笑) コロスケのこと、ありがとう。コメント、今から見に行きます!