greenlemonさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年10月31日(金)
また最下腹痛と腰痛 |
|
< 胃カメラの検査結果
| まだ最下腹痛、腰痛 >
|
今朝ベッドの中で最下腹痛を感じた。また腰痛もある。この症状は去年からある。今までに2回この症状で強いのを経験している。 でもひどくはないので食事はいつものように食べれる。 コーヒー、お茶 はなるべく控える。ワインも。そして腹8分。 今午後1時過ぎだけどまだ最下腹、腰痛は続いてる。 さっきマークから電話あったけど明日とあさってのgigは断った。スコットによると私はいつもストレスからこういった症状になると。 そして私が断ったのを怒っている。トリオのほうは少しづつ要領がわかったのでgigできるよう持って行きたい。でもソロピアノで同じ曲を同じソロで もうひきたくない。だからもう少し時間がいる。でもあきらめているわけではないのでこれをスコットにわかってほしいけど、ま~現実にはgigから逃げてる感じだからそう思われてもしかたない。ストレスといえば智ちゃんのことも大幅にストレスで満たしている。去年の父の他界後、妹と母が組んで私に遺産相続をできないようにしたことだ。妹はぬかりない。ずるがしこいし、どん欲。私はだまされた。どうやったらこのいやな思いをわすれられるだろう。毎日このことが脳裏にこびりついて離れない。 誰か助けて!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|