greenlemonさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年11月01日(土)
まだ最下腹痛、腰痛 |
|
< また最下腹痛と腰痛
| 腹痛は治ったみたい >
|
昨夜はとても眠くって(たぶん、イタリアンレストランで飲んだ白ワインのせいだろう)9時半ごろ寝た。 それで今朝3時前にパッチリ目が覚めてしまい寝ようとしたけど眠れなかったので隣の部屋のPCをつけていろいろサーチしたりしていた。 まあそれでももう少し寝たほうがいいと思いまたベッドにもどった。すぐ寝れたようで6時半ごろ起きた、今度はパッチリでなく少し疲れを感じた寝起きだった。 昨日からおこった腹痛、腰痛が今日もする。おきてしばらくしてから腰痛のほうが強くなり下腹痛は気にならなくなった。いつもこの下腹痛には腰痛が伴う。なにかあるのか心配だけど、痛みがなくなるとそのままにしてお医者さんにいかないけど、これでいいんだろうか?それともストレスから? 家ばかりに閉じこまらずに外へ出ていやなことは発散したほうがいいみたい。今から3rd streetのアジアンのお店へ行ってブルドッグソースを買ってこよう。
お昼ころ3rd streetのAsian Marketへ行ってブルドッグソース買いに行った。ウスターしかなかったけど、買った。家に帰ってランチに野菜炒めをつくりソースの封を切ってそれから賞味期限に気がついた。なんと2006年の1月が期限だった!ひどい!明日返品に行こう。 おなかと腰痛は午後には感じなくなった、少し様子をみよう。今日はワインをやめ、コーヒーを控え、間食も減らしている。そして腹8分を守った。さて明日の朝はどうだろう。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|