一人で佇み・・【伽草子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>伽草子さんのトップページ>記録ノートを見る>一人で佇み・・
08年11月03日(月)

一人で佇み・・

< ダンディな男を目指...  | あたまが透けた。。... >
ず~っとさぼっちゃった。。
書かないことに慣れてしまうと、いつしか・・ここが頭から薄れていって。。
(いや・・頭の毛が薄い訳ではない。・・・ま、濃くもないけど・・)
この3連休は、いろいろトラブルもあって仕事・仕事やったけど、今日だけ何とか休めた。。
結局、福岡の自宅へは帰らず、疲れてベッドの中で、
もそもそ・・ごろごろ・・ダラダラ・・シコシコ・・ん??

ちょっと出掛けようと、一人で武雄に行ってきた。
何か目的がある訳ではないんやけどね・・・。
ただ・・ぶらぶらと。。ちょっと運動公園で走って温泉でも入ろうかなぁ・・と。。
ここへ来ると、必ずいくところがある。
「武雄の大楠」
武雄神社の裏山にあるんやけど、
山の中にあるんで、しん・・として、ものすごい幻想的で何かひきこまれそうな・・圧倒的に僕は魅力を感じる。
3000年以上の樹齢だそうだ。。
もしも・・だけど、長澤まさみと武雄の大楠から「付き合ってください」と言われたら、
「武雄の大楠」を選ぶくらいにこの樹には魅力を感じる。。

ま・・一人でしばらく佇んでた。。
いい時間だった。。
リフレッシュできた。。






【記録グラフ】
ジョギング
30分
ジョギング(分) のグラフ
   
コメント
mi★ri 2008/11/03 18:37
きゃはは~~~~~なんば ゆうとっと~ すか~ん♥
さあ・・・・私は誰でしょう(●^o^●)
思い当たる 昔の女を思い出してみるとよかよ~~~~

でも 元気でよかったぁ 逢いたかったとよ~。
伽草子 2008/11/03 18:55
ったく。。。。
相変わらず、へたくそな九州弁で。。
しかし・・ねーしゃん、また名前変えたと??
のちょーって、どがん意味ね。。
でも、すぐコメントくれて、うれしい。。
ねーしゃんも元気そうで、うれしか。。
くまた 2008/11/03 23:00
伽草子さん、お久しぶりです~!!
お元気でしたか?ほんとご無沙汰しております。
一人で佇むダンディーな伽草子さんと、シモネタ満開の伽草子さん。
どちらが本物ですか?(笑)
うちのちび太くんもお陰様で10ヶ月になりましたよ!
また日記再開されるのですね。楽しみにしています。
伽草子 2008/11/03 23:30
ダンディーな伽草子が本物です。。
ほんと・・久しぶり!!元気やったぁ??
ちび太くんの画像見たよん。元気そうな、かわいか男ン子たい。。
よかったね。。がんばれ、子育て。。
そういえば、8月終わりに家族で沖縄旅行に行ったよ。
娘も就職なんで最後の家族旅行かなぁ・・って計画して。。
ちゅらうみ水族館、ダイビング、暴飲暴食、久しぶりにゆっくりと3日間家族で過ごせて、すっごい楽しい旅行でした。
com 2008/11/04 08:16
ちょー、お久しぶりです。

comも日曜は、引きこもってました。。
伽草子 2008/11/04 20:40
comちゃん。
ちょーちょー、お久ですばい。
そうですか・・引きこもってましたぁ??? 
天気がよければ散歩も気持ちいいよん。。
心も晴れなら・・ね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする