セーンさん
|
1980年生(女性) B型 北海道 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年11月03日(月)
大ヘタレが1匹…(苦笑) |
|
< メルティキスv
| ノタノタ……でろど... >
|
今日もお昼頃起きる。半日眠った。 まだ寝れる……疲れているなーと他人事のようにぼやき、のど飴やチョコを食べながら読書やら、物書きやらやってた。
う…小腹減ってラミィチョコ食べたら酔った…気持ち悪い…(凹) 体調悪い時に喰うな?…はい ごもっともです…(苦笑) なんつーか、治りが遅い。何よりもだるくて、だるくて、叶うのならずっと横になっていたいくらいにダルイ。 お外にいるほうが具合良いような…でも動くのがキツイような…ぱっとしない。
そんなんだから、今日は服に手をつけていない。雪崩で埋まる心配だけはないから大丈夫だろー(苦笑) CD借りに行きたい…人間 食べたい…怪しい思考が混ざってるけど、気持ちだけは動き回りたい感じです。 それは物書きに反映してます。3箇所書いてきたからなー(笑) 久々にゲーム場で暴れてきたし。
明日夕方だったか…切符受け取り可能になるの。 う~…きっと出かけてしまえば大丈夫になるんだろうけど…。 明日は資源ごみ。夕方の雨で出すのを忘れたから朝だ。つーことは、もう寝ないとまずいか…。
体のダルさにちょっとグロッキー★ 肉体的にはお休みがあと1日なのがキツイ。精神的にはお外に行きたい。 見事に相反してます(苦笑)
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|