平日の睡眠時間4.5Hって少ないですよーー絶対。 お風呂の時間のグラフも付けるってどうですか??
お風呂ですか。 でも大体同じだからつまんないよ。
お風呂の時間を記録することによって、お風呂でのロス時間を振り返り⇒睡眠時間が延びる・・かもしれないですよ? レコーディングダイエット的な発想。