おはよーっす! こっちは朝霧が出てますが、晴れ!
おはよ~で~~~す!!。 こっちも、すこ~し、薄陽がさしてきました~♪。 このまま、晴れて欲しいです~。 明日の天気予報、曇り→雪!!。ありえな~~~~い!!!。
おばおーっす! このイヌの風船、小さな男の子がこれを引きずって歩いてたときに、わしくんが持ってたなにか鋭いモノでうっかりズタズタにして泣かせてしもたことがあるな。。。(; ̄∀ ̄)
おはよ~で~~~す!!。 このイヌ風船、高いわりに、すぐ萎んだり、割れてしまうんですよね~。 でも、最近沢山の種類があって、面白いです♪。 そのうち、わしちゃんのベビーも、イヌ風船欲しがるかも~~~~~~~♪。
きゃわゆーぃ♪ 曇りですか? comのトコはだいたい青空。 お布団干したいくらいで、もったいない。。 さて、仕事っと(笑)
羨ましい~!。 晴れっていいですよね!なんか元気でますね~♪。 ぽっかぽかのお布団で寝た~~~い♪。 お仕事頑張ってくださ~い!。
ウキウキワクワクの映像ですね♪ でも。最近って「お面」欲しがる子供ってあんまり見ないかも・・^^; 私は縁日の「ハッカパイプ?」が好きでしたー♪
そうですよね~。 お面、売っていても、かぶっていたりする子、あんまりいませんよね。 ちょび助も、ハッカパイプ大~好きでした♪。 首からさげて、甘~く、スースーするハッカを吸いました♪。 今でも見かけると、欲しくなります。
うんうん。 お面見てないです。 なんか懐かしい映像かも。\(^o^)/
お面屋さん自体も減ってますよね、あと、ワタガシ屋さんも。 スーパーボールすくい、とかスーパーくじとかは、人気があるのに。 ちょび助はスティッチのお面欲しいです♪。
俺も、この写真にはふと懐かしさを感じる(^^ 最近はいろんな出店が増えたけど 自分の子供の頃の祭の思い出は 焼きもろこしと金魚すくいかな(^^
ちょび助も金魚すくいが好きでした♪。 お祭りの出店も、時代と共に変わってきましたよね~。 この雰囲気って、おとなになっても、やっぱり、ワクワクしてしまいます。
ホントだよね(^O^) 子供の頃って、祭りで並ぶ出店がすごく楽しみだったよね(^O^) お互い今でもワクワクする気持ち失わないで、大事にしたいね(^O^)
きなこぶたさんも、ちょび助も、きっとず~~~っとワクワクする気持ち、変わらないと思います♪♪♪。