平賀源外さんを見習って自分もリラックスしながら進もうと思ってます。 気持ちと行動がまとまらず全てが嫌になり、今までの日記も消しちゃう行動に走りました。 また書き出したらよろしくです。 一番仕事が決まらないのがやっぱり不安なんですよね。