先生忘れてる!!【アオチャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>アオチャンさんのトップページ>記録ノートを見る>先生忘れてる!!
08年12月01日(月)

先生忘れてる!!

< ボランティア団体に...  | 三日月と水星金星が... >
【今日やった運動】
ジョギング2km、ミニクロスカントリー10km
【運動した時間】
ジョギング10分、ミニクロスカントリー60分
【今日の感想】

 今日は二週間に1回の楽しいレスン日である。

前回うまくいかなかったソルフェージュを再度練習するように先生に言われたが、

二週間練習をしたが、どうも旨くいかない。

先生教則本をペラペラめくりながら、

   「それではアオチャンさん、これから弾いてください。」

   「エッ・・・ 先生?」

   「何か?」
   
   「何でもありません。」☆・(@.@)°・もじもじ

先生この前の宿題忘れている。

後でこっそり練習しておこう。

と言うわけで課題曲も2曲クリアー、ソルフェージュも次の段階へ。(^-^*))。。

【記録グラフ】
ジョギング
70分
ジョギング(分) のグラフ
体脂肪率
14.8%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
59.5kg
体重(kg) のグラフ
コメント
もやっとfat 2008/12/01 22:36
こんばんはー。
 ソルフェージュの練習からって基礎からキチンとレッスンされてるんですね。@@); バイオリン一から自分で創るだけでも超スゴイのに。
 アオチャン 2008/12/02 00:06
ソルフェージュの練習はあれはやってていいなと思います。
楽譜が読めるようになりますね。バイオリン作りは先生がいないから試行錯誤で大変です。初めてニカワを使ったんですが、配合と言うか水加減がわからなくってネットで検索してもハッキリ記載していないし、昨日貼り付けた部材が今日ちょっとした衝撃で剥がれやり直し(ノ_<。)うっうっうっ
flo 2008/12/02 09:56
先生が、お忘れになっている間に猛練習ですね~♪

ところで、お聞きしま~す。
工事で見張りをされている方にも、社交的な方とそうではない方が
おられますよね。
そうではない方、挨拶されて迷惑ではないですよね?
 アオチャン 2008/12/02 10:33
ぜんぜん問題ありませんよ!。
在職中は私も建設業で、若い頃は現場にも出ていました。
建設業で一番気を使うのは住民パワーなんです。
とにかく工事内容の是非はともかくとして、周辺の方の協力が無いととてつもなく苦労するんです。
本音を言うと工事反対の住民の人がいて、その人が作業員にクレームをつけても筋違いなんです。クレームはもっと奥深いところに持っていかないと、と思うんです。実際作業員は思った以上に優しい人が多いですよ~☆。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする