>イーモバイル 日本語なのに何をお話されているのか分かりませんでした(涙) 携帯電話を使いこなせていない証拠ですねー。
toratara55さん 昔から、持ち歩けるPCとか通信環境を使ってきましたが、 それでも一日に何時間も外でPCを使うって場面が想像できないのです。 学校とか、一日中運転する人とかには便利かも知れないですが。
禁酒デー???? それはなにゆえ???? 昨日は急に上司に連れられ、自分で焼いて食す居酒屋さんに 行っちゃいました。(*^^)v 魚介類が新鮮で美味でした。 (鬼_???禁酒なのに。)
はりしゃん 最近、ちと酒量が増えていたので自粛です。 良い上司ですねぇ。 期待に応えている証拠ですね。