寒空のお散歩  晴れ!風つよ~い!!!【mitsu さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mitsu さんのトップページ>記録ノートを見る>寒空のお散歩  晴れ!風つよ~い!!!
08年12月26日(金)

寒空のお散歩  晴れ!風つよ~い!!!

< 6ヶ月検診(もうあ...  | 7ヶ月おめでとう!... >
【今日のできごと】
今日はちょーいいお天気で部屋のなかにいる分にはぽっかぽかだったけど、外では
北風がごーごーいってた。
今日のお散歩はようやくできた年賀状を出しに行くだけにして帰ってこようと思ったのに、
川の向こうのスーパーの78円セールにひかれちゃって、寒い中ぴよを連れて行ってしまった。
ベビーカーではいつも楽しそうだったのに、行きも帰りも泣いて、抱っこしたりして
やっぱり無理させちゃったんだと思う。
ちょー反省。
ごめんね。

今日は20時半開始で、うちで忘年会だ。
まさくんの会社の人がくる。

【今日の感想】
増え続ける体重・・・。
あー、おとといが夢のよう・・・。



【記録グラフ】
腰回しダイエット
0分
腰回しダイエット(分) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする