おはようございます。 雪,大変そうですね。 九州から見れば,想像もつきません。 滑って,怪我しないようにしてください。
おはようございま~す♪。 一面の雪景色、すんごいんです!。 あったかい地域が羨ましいな~♪。
はぁ~~。。。 やっぱ飛騨は雪が多いんだいねぇー。こっちは平野部は昨日かおとといあたりにチラホラと初雪が降っただけで、今日もポカポカ。 車の運転には気を付けてねー。
今日もポカポカが羨ましい~~~~~~~~~~っ!。 今すぐ、移住したいですっ!!!。
おはよーーーっす! まぁまぁ そう言わずに まだまだ飛騨の冬は長いんだからさ。 雪景色の露天風呂とか入っちゃってください(笑)
まるおさんのところは、同じ岐阜でも雪が降らなくていいですねっ!。 いつも天気予報で、岐阜山間部はっていうのが悲しいです。 やっと今日はゆっくり出来そうなので、温泉に行ってくるです♪。
雪、寒そうです。 暮らしていると、雪とのお付き合いも大変ですよねー。 こちらは寒風吹きすさぶので、それが辛いです。 家が隙間だらけだからかな???(笑)
ここ数年、降る雪が少なくなっているのでまだまだ大丈夫かなぁ~♪なんて思っていたらやっぱりドカ~~~ンと降りました。 やっぱり、ここは雪の降る地域なんだと実感です。 お正月もあと少しですね♪。 ゆっくりできるお休みが楽しみですね♪。
私はもう雪降ってほしいくらいですよ~ 一日もも降ってないんですよねぇこちらは...(汗 ホワイトクリスマスダメでした(^^;)
こっちの雪、全部プレゼントしたいくらいです♪。 外は寒々で~~~す。 お正月まで降り続きそうです。
長野県でも、自分のいる所は雪が少ない分 とてつもなく寒い~~ 車で夜に帰ってくる時は 車で表示される温度計ではマイナス7度だった。 その中を俺は歩いて帰った為に 次の日には熱を出して寝込んでました。 やっと動けるようになったけどね・・・ シロップさんもこの年末に風邪を引かないようにね