ご自由さんさん
|
|
B型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年01月01日(木)
no title |
|
< no title
| no title >
|
2009年 新年があけました。 和美含めた3人でのお正月は3回目なのかな~。 癌治療後、4月には3年を迎えます。3年、5年がひとつの段階らしく大事な節目らしい。 咽喉の詰まりは相変わらず続き、心配は尽きない。 2008年を振り返ると、親しかった、懐かしい友人、知人、恩人が亡くなり寂しい限りだ。 *石川喜好 ダイエー同期入社で関学4人組の仲間。山登りを教え、助けてくれた友。立山・剣岳、白馬山、燕岳の思い出を・・。 *畠中先生 小6年~中1年・三田養護学校で療養中の先生。癌治療前に同窓会でお会いしたのが最後か?まだお元気だったのに。 *石井さん 親戚英子ちゃんの旦那。伊丹・パストラル昆陽で家族ぐるみで仲良くしていた。 *高橋泰洋 西宮県営住宅時代の最大の友人兼兄貴。一番古い小学生からの友でもう一度会いたかった最大の人でした。 物理学の准教授?で定年などあっても研究で忙しいだろうからと思い遠慮していたのが悔やまれる。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|