思い込みでも良いわ【ともよさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ともよさんのトップページ>記録ノートを見る>思い込みでも良いわ
09年01月10日(土)

思い込みでも良いわ

< no title  | no title >
<何かの運動>
ヨガ50分
 外に出るの寒いし自分には筋トレや柔軟が必要な気がするから
 当分はこっち重視でいこうかな。

<日記>
 減り期に入った気がする…!
 昨日までは体がどんより重かったのに それが無くなった^^
 先月初めも増えちゃってたし 3週1週の法則は信用できるかも。
 今のうちに頑張ろう♪

【記録グラフ】
何かの運動
50分
何かの運動(分) のグラフ
体重
67.6kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする