no title【ご自由さんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ご自由さんさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
09年01月13日(火)

no title

< no title  | no title >
今日は結構寒く、全国的に雪の知らせも多いが晴れていたので、知恵子と久振りに有馬富士公園に行く。
池を一周の散歩をする。初めてiPOTを聴く。和の音楽が入ってるが全く歌手、グループ等解らない。
でもなかなか良い音楽もあったし、結構小さいのに長く聞ける。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする