ノンタイトル。。。【伽草子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>伽草子さんのトップページ>記録ノートを見る>ノンタイトル。。。
09年01月14日(水)

ノンタイトル。。。

< 負のぱわー。。。  | 駅伝にむかって。。... >
適応障害で長いこと入院している女子社員からメールがきた。。
もうすぐ退院ができるらしい。。
「居酒屋へ連れて行ってほしい」とのこと。。
(言っときますけど残念ながら恋愛関係ではありませぬ。)
(きれいな人なんですけどね・・僕はタイプじゃないらしい)

居酒屋くらい、なんぼでも連れていきまっせ。。
また、楽しくシモネタいいながら呑めるようになれればいいね。。

久しぶりにカラオケでもいって、十八番の高橋真梨子を歌ってほしかね~。。
あの色っぽい声で。。。

でも・・でも・・大丈夫かなぁ。。
再入院にならなきゃいいけど。。。


【記録グラフ】
ジョギング
30分
ジョギング(分) のグラフ
   
コメント
さのっちょ 2009/01/15 01:08
とにかく、黙って話ば、きいてくんしゃい。。(●^o^●)
 伽草子 2009/01/21 22:01
へいへい。。。黙って聞くばい。。
お箸で「ツンツン」ってさせてくれんかなぁ。。
mi★ri 2009/01/17 10:48
とにかく、旨いお酒ば、飲ませてくんしゃい。。(●^o^●)
 伽草子 2009/01/21 22:03
へいへい。。冷酒で酔わせてやるばい。。。
お箸でパイパイ「ツンツン」ってさせてくれんかなぁ。。
月 光 2009/01/20 11:18
兄さん日記とまってるヨ(淋しいな・・・><)

仕事が忙しいのかorこの女子社員のことが気になってるのかわからないけど、元気だして前向きにネ。
2009年まだ始ったばかりですよ.......
 伽草子 2009/01/21 22:05
ッヘヘヘ。。。。そがん寂しがらんでも。。
単純なんで、すぐに日記かいちゃります。。
ぶっちゃげ、時間があんまり無いんよねぇえ。。。
元気はバリバリなんですが。。(あっこは元気なし。。ん?関係ない。。)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする