とにかく、黙って話ば、きいてくんしゃい。。(●^o^●)
へいへい。。。黙って聞くばい。。 お箸で「ツンツン」ってさせてくれんかなぁ。。
とにかく、旨いお酒ば、飲ませてくんしゃい。。(●^o^●)
へいへい。。冷酒で酔わせてやるばい。。。 お箸でパイパイ「ツンツン」ってさせてくれんかなぁ。。
兄さん日記とまってるヨ(淋しいな・・・><) 仕事が忙しいのかorこの女子社員のことが気になってるのかわからないけど、元気だして前向きにネ。 2009年まだ始ったばかりですよ.......
ッヘヘヘ。。。。そがん寂しがらんでも。。 単純なんで、すぐに日記かいちゃります。。 ぶっちゃげ、時間があんまり無いんよねぇえ。。。 元気はバリバリなんですが。。(あっこは元気なし。。ん?関係ない。。)