豆まき【そらくんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>そらくんさんのトップページ>記録ノートを見る>豆まき
09年02月03日(火)

豆まき

< 夕飯  | 映画 >
今日は節分で、いわしと巻き寿司をどうやってダイエット食にするかばかり、考えて買い物していたので、豆を買い忘れて、仕事帰りの主人に買ってきてもらいました。なのに、夕飯は、小さい巻き寿司にしただけだったし、豆まきするのも忘れていて、中3の娘が寝てるのを起こしてまでさっき小声でまきました。外は、いり豆ですが、中は、大変なので、落花生をまきました。寝ていた犬がはしゃいで落花生を殻ごとかじってました。今日のお昼は、G.Wのミステリーツアー争奪戦でオンラインで負けてしまいましたが、電話でとれたので、興奮して昼寝もできなかったのは、ダイエットには良かったかも?

【記録グラフ】
最高血圧
138mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
0.5kg
体重(kg) のグラフ
コメント
杏チャン 2009/02/04 23:54
はじめまして。
落花生っていいですね。
家の中の掃除たいへんでした><・・来年からやってみようかしらん。
ウチにも中3の娘がいます。6日に公立の試験があるんですが、早く進路決まって欲しい~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする