夕飯【そらくんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>そらくんさんのトップページ>記録ノートを見る>夕飯
09年02月02日(月)

夕飯

< 明日からダイエット...  | 豆まき >
今日は、腎臓がんの経過観察の診察日でした。CT画像はきれいで、安心していいといわれました。うれしかったので、帰ってから、ルームウォーカーで30分久しぶりに歩きました。足が重たかったです。私のダイエットは、夜の食事を制限することなので、晩御飯をがまんできるかが成功の鍵なのです。

【記録グラフ】
最高血圧
135mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
0kg
体重(kg) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする