合格【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>合格
09年02月13日(金)

合格

< 模様替えか?  | 暑かった~ >
と言っても私ではなく、娘。
第一志望の公立高校の合格通知を見てほっとしました。
正直うれしくて、心配掛けた回りの人に連絡をしたら、あっという間の一日で・・・
少々疲れてしまいました。
なんで、私が疲れるんだか・・・


【記録グラフ】
食事の記録
1834kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
コーヒー(1人前) 146 kcal
13時
ご飯(1人前) 336 kcal
たまご(1人前) 97.4 kcal
回鍋肉(1人前) 225 kcal
19時
手巻き寿司(1人前) --- kcal
きゅうり(1人前) 10.5 kcal
一正 カニかま(1人前) 7 kcal
卵焼き(1人前) 110 kcal
ハマチの刺身(1人前) 87 kcal
サーモン(1人前) --- kcal
玉ねぎ(1人前) 22.8 kcal
びんちょう(1人前) 93.6 kcal
そぼろ(1人前) 146 kcal
ご飯(1人前) 420 kcal
あさりの味噌汁(1人前) 41.5 kcal
ホッキサラダ(1人前) --- kcal
中トロ(1人前) 90 kcal
  1834 kcal
食事レポートを見る
コメント
そらくん 2009/02/15 12:44
合格おめでとうございます\(^^)/
良かったですねー!
子供の受験が一番神経すり減るんですよね!
ほんと良かった良かったp(^^)q
 杏チャン 2009/02/16 01:09
ありがとうございます。
やれやれです。
3年間、呼び出しなく行ってくれる事を願います(。。”)
気持ちもリセットして^^Go~
longingly8 2009/02/17 21:18
私は20年間も体調を崩したことがなかったのに
娘の大学受験の時に風をひいてしまいました。
どうやら受験は親が疲れるもののようですね。

 お嬢さんの合格
   おめでとうございます。
杏チャン 2009/02/19 00:22
ありがとうございます。
末の娘のせいか、ほっと一息です。
longingly8の日誌・たくさんいろんな事が書いてあって楽しいです。
知らなかった事もいっぱいあって、またおじゃまさせて下さい。(*^_^*)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする