圧力鍋、いつか私も買おうと思っているのですよ。 加熱時間が少なくてすむそうですね。 節約にもなるし、何作ってもおいしそうだし。 また、いろいろ教えてくださいね(^^)
加熱時間はホント少ないですね。 でも、時間があれば、ことこと煮て作ったお料理の方がおいしいような気がします。 良いところもあれば・・ですね(^^)V そらくんさん・・ダイエットなんかいい感じですか? 記録グラフに最近・・・私は全然なんですが、食事制限をしていないから、もありでガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!