暑かった~【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>暑かった~
09年02月14日(土)

暑かった~

< 合格  | no title >
暖かいというよりは暑かった。
こんなに気温の上がり下がりがあって地球は大丈夫?
自分も大丈夫?
今日は待ちに待ったフィスラ‐圧力鍋が届き朝いちばんに角煮づくりを始めました。
しかし・・・う~ん前に使ってた古い圧力鍋の方が使いやすかったかなぁ。
まず、鍋の構造が前より複雑な事。もっと手軽に洗えたらとか・・
慣れないせいか、お肉が柔らかくなりすぎてしまったり・・
まぁ確かに時間短縮には良いとおもうのだが・・
きっとこのお鍋は一生ものになりそうだから、仲良くお付き合いしなくちゃな、よろしくお鍋ちゃん(><)

【記録グラフ】
食事の記録
1063kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
10時
コーヒー(1人前) 146 kcal
12時
海鮮丼(1人前) 396 kcal
19時
角煮(1人前) 430 kcal
さつま揚げ(1人前) 55.6 kcal
ブロッコリー(1人前) 9.9 kcal
たくあん(1人前) 25.6 kcal
  1063 kcal
食事レポートを見る
コメント
そらくん 2009/02/15 12:38
圧力鍋、いつか私も買おうと思っているのですよ。
加熱時間が少なくてすむそうですね。
節約にもなるし、何作ってもおいしそうだし。
また、いろいろ教えてくださいね(^^)
 杏チャン 2009/02/16 01:22
加熱時間はホント少ないですね。
でも、時間があれば、ことこと煮て作ったお料理の方がおいしいような気がします。
良いところもあれば・・ですね(^^)V
そらくんさん・・ダイエットなんかいい感じですか?
記録グラフに最近・・・私は全然なんですが、食事制限をしていないから、もありでガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする