no title【梨湖さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>梨湖さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
09年02月14日(土)

no title

< no title  | no title >
温かい日。でもおなかが冷えた。
アロマ温湿布の実習で「体が冷えていることに気づいた」という人の話を思い出し、
自分でも暑い日のウォーキング後、シャワーじゃなくて、熱いお湯で体を拭くとき
ものすごくおなかが冷えていて不健康っぽいなあと思ったのを思い出し、
それではお腹を温湿布ということで。
本日は内臓への働きと温めることでブラックペッパーを滴下。
何度かタオルでお腹を温めて・・・これは継続的にやらないと。


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
万歩計
4560歩
万歩計(歩) のグラフ
 
コメント
YGT 2009/02/15 14:29
こんにちは。
今日も僕にはティーツリーが必要なような。^^

1週目の報告会掲示板つくりました。 
よろしければお立ち寄りください。^^ 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする