カチョカバロ【梨湖さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>梨湖さんのトップページ>記録ノートを見る>カチョカバロ
09年02月21日(土)

カチョカバロ

< no title  | no title >
食べました。
テフロンのフライパンで焼くとおいしいということだったんだけど、
うちのテフロン・・・で。^^; (ストーン加工のフライパンがほしいよ)
フライパンにくっつくのが嫌なのでパンに乗っけてオーブントースターでトースト。
何も知らずに食べたので、考えていたのとは全く違った。
癖が強いのかと思ったらぜ~んぜん。
塩気も強くないし、クリーミーでくせがない。
軽めのお酒が合いそう。
今回パンと合わせたのは正解。
父は大のお気に入りに。
私はちょっと癖のあるのも好きなんだけど。
料理に使ったらいいかな。でも、使うほど買えなかったので、今度お会いするのはいつの日か。

ということで、全く気を付けていない食生活という感じですね。


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
万歩計
7165歩
万歩計(歩) のグラフ
 
コメント
YGT 2009/02/21 23:34
ワインとチーズ!
 (カチョカバロは食べたこと多分ないけど)
決めました禁酒あけはワインとチーズに。^^
 梨湖 2009/02/23 00:45
もうじき解禁!!ですね~ 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする