快晴・・・But寒い~【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>快晴・・・But寒い~
09年02月21日(土)

快晴・・・But寒い~

< やばいよ。  | no title >
洗濯物が今日は多く、明日から天気があまり良くないみたいなので全部やってしまおう。
ベランダにでると、北風が・・
昨夜世界の絶景100選を見てて、行きたいところがたくさん。
寒いところはど~も苦手でやっぱり暖かいところ(^^)
ジープ島がとってもよかった。いつかいきたいなぁ~
本日は一週間たまっていた家計簿付け・・・さてやるぞ!!
27年つけつづけているが・・これが貯金にはなかなかつながらない。
やっぱり、仕事をしないとくるしいなぁ~

【記録グラフ】
食事の記録
1380kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
9時
コーヒー(1人前) 146 kcal
12時
ご飯(1人前) 235 kcal
餃子(1人前) 135 kcal
19時
ご飯(1人前) 386 kcal
かつ煮(1人前) --- kcal
ヒレかつ(1人前) 275 kcal
(1人前) 97.4 kcal
玉ねぎ(1人前) 22.8 kcal
ホッキサラダ(1人前) --- kcal
20時
サークルK サンクス 焼きイモ(1人前) 82 kcal
  1380 kcal
食事レポートを見る
コメント
ブルドッグ 2009/02/21 23:32
27年も家計簿とは凄い。見ていると一家の歴史がわかるのと違いますか?
お金は中々たまらないものですね!
入るを計って出を制す」といいますが・・・・
 杏チャン 2009/02/22 09:57
良い事を言ってくださる・・・歴史かぁ(^^)
片づけをする時にいつも迷うのですよ・・もう使ったものだから処分しようかなって。
でも何となく、開くと当時の思い出がよみがえって・・・
私がPCをやるきっかけになったのが家計簿の整理です。まだPC始めたばっかりで・・
しかし、いまだに、エクセルができず、今年の課題になってしまいました(><)
ブルドッグさんはピアノやいろんな事にトライしていますよね。
私もLet,s try~で!!
お金の収支はわかっていても、やっぱり収入ですね!ここが肝心です
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする