27年も家計簿とは凄い。見ていると一家の歴史がわかるのと違いますか? お金は中々たまらないものですね! 入るを計って出を制す」といいますが・・・・
良い事を言ってくださる・・・歴史かぁ(^^) 片づけをする時にいつも迷うのですよ・・もう使ったものだから処分しようかなって。 でも何となく、開くと当時の思い出がよみがえって・・・ 私がPCをやるきっかけになったのが家計簿の整理です。まだPC始めたばっかりで・・ しかし、いまだに、エクセルができず、今年の課題になってしまいました(><) ブルドッグさんはピアノやいろんな事にトライしていますよね。 私もLet,s try~で!! お金の収支はわかっていても、やっぱり収入ですね!ここが肝心です