YGT@カチョカバロ、おいしくワインといただきました。 ストック、がわからず検索。 咲いてますか。探してみよう。 今日はティーツリーが少々欲しい感じ。^^;;
飲みすぎですか~? ヾ(^O^;) 父が食べたがるので、また注文しちゃいました、カチョカバロ。 (人のせいにして・・・) ストックって、あんまり街路樹の下あたりに植えたりしないと思っていたんですが、歩いていてふっと香ったのでびっくりでした。 香りの強い花です。 ひな祭りの桃と一緒に活けたりしますね。