|
|
09年03月06日(金)
陽と陰 |
|
< no title
| no title >
|
昨日は晴天、今日はど!!しゃぶりの雨。 本日の私の一日も同じリズムであった。 一日に2つの事があった結果は足し算すれば+にしたいもの。従って本日は+の出来事のみを。 ひどい雨ではあったものの、友人に誘われランチに行った。 田舎(畑)の中に薄汚い感じの家が一軒・・これが飯屋かい? 思わず口にでてしまうような光景で・・ 中に入ると昭和初期~?なのかなぁ~生まれてないからはっきりとは言い切れないけど。 レトロな感じの空間が広がり、置いてある物も手入れのいき届いている風情のある物ばかり。 お料理はまぁ手作りで良いけど、お値段を考えるとそれ程まで~ でも器など結構楽しめ、う~んいい感じ(^^) レトロ大好きなんだけど、住まい事情や値段も高くてとても手がだせない。 今日はどしゃぶりの雨と梅の花が妙に絵になってた。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 9時 |
| コーヒー(1人前) |
32 |
kcal |
| 牛乳(1人前) |
138 |
kcal |
| 13時 |
| ヒレかつ(1人前) |
407 |
kcal |
| ご飯(1人前) |
235 |
kcal |
| ヒレかつ定食(1人前) |
--- |
kcal |
| 21時 |
| さつま揚げ(1人前) |
111 |
kcal |
| 紀文 豆乳紅茶(1人前) |
118 |
kcal |
| レバ刺し(1人前) |
--- |
kcal |
| |
1041 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|