no title【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
09年03月05日(木)

no title

< 考える  | 陽と陰 >
貧血をおこしているせいか、天気は最高なのだが体がいうことをきかない。
このところ、毎日外へ出ていたせいもあるかな?
今日は家にこもって。
夜10時15~今日はもう寝よっと。

【記録グラフ】
生理
1
生理() のグラフ
食事の記録
1582kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
9時
コーヒー(1人前) 6 kcal
14時
ミネストローネパスタ(1人前) 157 kcal
ニッポンハム シャウエッセン(1人前) 225 kcal
パスタ(1人前) 265 kcal
19時
揚げ餃子(1人前) 249 kcal
グリーンサラダ(1人前) 34.9 kcal
鶏肉とネギソース(1人前) 431 kcal
21時
シスコ‐ン(1人前) 114 kcal
牛乳(1人前) 101 kcal
  1582 kcal
食事レポートを見る
コメント
ブルドッグ 2009/03/05 23:15
貧血は経験がないのでわかりませんが、意外に大変なものだそうですね。
お大事に
 杏チャン 2009/03/06 22:37
ありがとうございます。
薬は体にあわず、変な話ですが、レバ刺しを月2回食すると治ります。(検査上でも)
2か月も食べてなかったからかも~変な私です。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする