貧血は経験がないのでわかりませんが、意外に大変なものだそうですね。 お大事に
ありがとうございます。 薬は体にあわず、変な話ですが、レバ刺しを月2回食すると治ります。(検査上でも) 2か月も食べてなかったからかも~変な私です。