おめでとうございます!^^ 大阪は子どもの頃しばらくいましたが、大人になって 過ごしてないので、あまりわかりません。 わかるのは大たこのたこ焼き・・くらいかな。 東京のお好み焼き・・大阪にはかないません。
ありがとうございます。 大阪に住んで8年くらいですが、まだ不慣れなことが多いです。 確かに粉モンは美味しいですね^^