ひいおじいちゃんの米寿のお祝い【mitsu さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mitsu さんのトップページ>記録ノートを見る>ひいおじいちゃんの米寿のお祝い
09年03月21日(土)

ひいおじいちゃんの米寿のお祝い

< ただいま~  | 発熱・・・ >
20日になんとしても仙台から帰ってこなければならなかったのはこのため!!!

まさくんのおじいちゃん(ぴよのひいおじいちゃん)の米寿のお祝いの会が開催されました~。
わたしはお義母さんからお誕生日ケーキの係をまかされていたし、みんなにぴよを見てもらいたいし、
そしてなんといっても、おじいちゃんのお祝いをするため、なんとしても参加したかった!

幸い、ぴよは20日午前中に無理をさせたにもかかわらず、午後には一緒にたっぷりお昼寝をして、
夜になっても熱を出すことなく21日を迎えられた。
私はぴよの風邪が移ってなんだか朝からのどが痛いような・・・。

カニ料理屋さんに、親戚がいっぱい集まって、みんなの優しいあったかい気持ちに触れて、
とっても良い会だった!おじいちゃんもとっても喜んでくれた!
参加できて本当によかった!
そしてまさくんのおうちにお嫁に来て本当に良かった!と改めて思った~。
まさくんも、まさくんのお父さんお母さんも、そして親戚の皆さんもみんな大好き!

帰ってきて、今日もまさくんはお仕事~。お酒も入ってるのに~。
がんばって~と見送った後、急速に具合が悪くなってきた・・・。
うぅーーーー、のどに激痛が~。体も痛い~。だるい~。寒気が~。
なんとかぴよをお風呂に入れて、ご飯を食べさせて、寝かせたら、もう動けなくなった・・・。
38.0℃かぁ・・・。寝よ寝よ・・・。



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする