すでに日焼け止めの話題が! そんなに暖かくなったんだニャー。 わしくんも赤んぼと一緒にお散歩してきま~す(*^o^) テニスの後にはご実家ですかな。慌しくなりそうだけんど、お気をつけて~!(^o^)ノ
暑かったよ~>< ジリジリと日焼けしてるな~って感じでした。 では、行ってきま~す(^o^)
シトロン 本当に、暖かくなってきて、本当に日焼け止めをしないといけない季節になってきたのですね・・・笑
今日3日に、自宅に戻ってきました♪ この日は暑かったんですけど、実家に帰ってから急に寒くなりました。 なんだか変な気候ですよね。 桜はすでに葉桜にかわり、これからは緑が眩しい季節に向かって行きそうです。 天気の良い日は紫外線に注意ですよ~。
いってらっしゃい♪ 帰ってきたら一緒にダイエット、頑張りましょうね(笑)
ただいま~♪ この3日間で、体重がすごいことに!^^; 私も遅ればせながら、ついていきますよ~(^o^)」
行ってらっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーい。 テニスは気持ち良く出来ましたか????
ただいまぁぁぁぁぁぁぁああ!(笑) テニスは、どうも、すっかり初めの頃に戻ってしまったようで・・・(T_T) 再来週は中級・上級の方々と一緒に試合があるので、 なんとか足を引っ張らない程度にはしなければ! 足腰鍛えます!
もう、実家でくつろいでいると思います。 わちら親子は、実家嫌いです。 わちらを見れば母が「やせろ!」「勉強しろ!」「だらしがない!」等を事あるごとに言うからです。もう、昔から変わらない。言ってくれることや心配してくれるのはありがたいけど、迷惑。><; ってわちの今日の日記に対して矛盾しているわ~!><;
ただいま~♪ 実家とそりが合わないっていう方、結構いらっしゃいますよね。 私は、くつろぐというほどではないけど、まあまあ好きにさせてもらってます。 でも、子どもがいなかったら、あまり近寄らなかっただろうな~。 いろいろ言われるのは、やはり親娘だから?遠慮ないですもんね。
行ってらっしゃいー♪(^o^)ノ ご実家でのんびりして来て下さいねー♪
ただいま~☆ のんびりってわけではないけれど、ご飯を作ってもらえたのは嬉しかったな~(^o^) 両親二人なのに、なんかいろいろ食べ物がいっぱいあって、ついつい食べ過ぎ^^; きのっちゃんが旅行から帰ってきたら、一緒にがんばるよ~!