臨時のアルバイトってことは~臨時収入?♥ ヤッホーー!!!w 新年度から…おいらも頑張ります! …がんばりますってッ!!wwwww
久し振りの臨時収入はやっぱりうれしいですね~♫♪ 節約も大事だけど、働くほうがやっぱり良いです・・実感 就活、気合入れるきっかけになりました(^^) 昨晩はぐっすり眠れたよ~、でも飲んだ次の日はいつも早く目が覚めちゃって・・なぜか 飲む日が続くと、寝不足になります。