連休で。 メタボ撃退・・前に戻っちゃいました。^^;; ビールの水分抜ければおちるかどうか。
>YGTさま いやー僕もやばいっす. さらにいろんな困難を迎え,ストレス解消が食へ向かってしまっています. うわー