ウォーカー【きゅみちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>きゅみちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>ウォーカー
09年05月07日(木)

ウォーカー

< 再開!  | 雨、、 >
毎日の運動のため、ウォーカーを購入。
旦那は反対したが、私は外を歩くのはイヤなのだ。。
雨が降るし、風が吹くとコンタクトがつらいし、日焼けも心配だし。
夜はつらくて歩けないし、朝は眠くて起きられないし、
外を歩いていると誰かに会いそうで。

絶対に、増えた3キロを落とすために、毎 日、室内でやる。
せっかく買った水着、今年着れなかったら泣くよ?

そのためには、一角を片付けてあけておかねばならない。
幸い、今回はお掃除の神様がちょっと来てるらしい。

いろいろと、がんばるぞ~

【記録グラフ】
ウエスト
63.5cm
ウエスト(cm) のグラフ
体脂肪率
20.5%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
1443歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
55.4kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
かやってぃ 2009/05/07 14:35
はじめまして

私もウォーカーで頑張ります

ウォーカーってので
コメントさせてもらいました
 きゅみちゃん 2009/05/08 07:34
はじめまして!
以前、ウォーカーで運動していて、壊れちゃったのに
購入をためらっていたんです。
車に気をつけたり、信号で止まったりしなくてすむので
ボーっとしながら歩けるのがいいですよね。
お互い、がんばりましょう!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする