はじめまして 私もウォーカーで頑張ります ウォーカーってので コメントさせてもらいました
はじめまして! 以前、ウォーカーで運動していて、壊れちゃったのに 購入をためらっていたんです。 車に気をつけたり、信号で止まったりしなくてすむので ボーっとしながら歩けるのがいいですよね。 お互い、がんばりましょう!