少しアセアセ【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>少しアセアセ
09年05月07日(木)

少しアセアセ

< 皇居東御苑へ  | 明朝が心配 >
休み中の昼食ちょっと油断したかなぁー。数値が落ちない。明日も宴会が入っているし・・・
今夜は休肝日

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1464kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
17.6%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32.1%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60.7kg
体重(kg) のグラフ
コメント
ほよほよ♪ 2009/05/07 21:58
4月は歓送迎会の時期!痩せすぎてたんだから、このまんまで大丈夫なのでは?
仕事も始まったし、また、すぐ痩せちゃいますよ。
今が一番いい状態かも。ですよ。
私はなんだか、この間の過食でなんだか食道から、胃の上部にかけて、錠剤が詰まったような
違和感が出てきています。こうして、暴飲暴食はだんだんできない年齢になっていくのでしょうか?
か、悲しい、、、。
 団塊修ちゃん 2009/05/08 23:03
こういう楽観がいいのか、それとも日々の数値に一喜一憂するのが良いのか・・・
これは、このカラダカラ同志の永遠のテーマかも?
弟子の誘惑に師匠が動揺してどうする!今でも、食べようと思ったらいくらでも・・・
浜ジョー 2009/05/08 13:00
数値に惑わされるな! (*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!

 団塊修ちゃん 2009/05/08 23:04
他に頼るものが無いのですが・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする