mitsu さん
最新の記録ノート
 |
2009年 |
 |
 |
5月 |
 |
| 日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
| |
|
|
|
|
1 |
2 |
| 3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
| 10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
| 17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
| 24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
| 31 |
|
|
|
|
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
09年05月11日(月)
もうどうしたらいいのやら・・・ |
|
< 生まれてはじめての...
| ちょっとずつ落ち着... >
|
ぴよは最近よるの眠りが浅い。 頻繁に寝返りして泣いて起きて、朝までぐっすりということがほとんどない。 日中いっぱい泣かれてこちらもぐったりきてるので、夜まで泣き声で目が覚めるとけっこうきつい。 精神的にも肉体的にも。
今日も6時には起きて、相変わらず一緒にべったりしていないと大泣き。 ご飯用意しなかったら、さらにぐずぐずするくせに。 なんだか今日はとくにすごい。 一緒に遊んでいるとそれはそれは楽しそうにうれしそうにしているんだけど。 気温も高いし、遊んでいるとうれしくてテンション高くて、すんごい動くから汗びっしょり! ご飯の準備中やトイレに行ったりするときには、あまりにも大泣きされて、しかもひらすら泣き続けるので本当に困る。
早起きだし、夜もあんまり寝れてないし、汗びっしょりで遊んでいるし、昨日けっこう無理させて疲れさせちゃったし、 眠いはずなのに、お昼寝もあんまりまとまってしない。 疲れるよ・・・。
夕方、まさくんにちょっとお願いして30分程お買い物に出た。 帰ってきたら、ママママ!!!!!にさらに拍車がかかって、パパ肩車でも気がまぎれなくなってしまった。
今日は朝から晩まで、一緒にべったりで遊ぶか泣いて追いかけられるかのしっぱなしで、本当に疲れてしまったー。
心なしか、食欲もあんまりないし、(食べるけど、前みたいにガツガツは食べない) すごい汗かいてるし、どこか体調わるいんだろうか・・・。 食事中もいすに座るのがイヤで、わたしとくっついていたくてぐずぐずする感じ・・・。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|