|
|
09年05月22日(金)
冷酒・・・お清め? |
|
< 連日<m(__)m...
| いつもの起動に戻り... >
|
3日間、すべて主婦業をストライキしていたら、いやぁ~なんと部屋のちらかる事の早い事!! 主婦業ストライキはやってはいけませんね~ 今回はつくづく思いました。 やらない、って決めた時は楽だろうな~って、思ったんだけど、それは大きな勘違いでした。 家にいるにも嫌、帰るのも嫌、ウロウロ~なんだか、みじめだったなぁ~ 食べるのも、寝るのも嫌、・・・どうしょうもない私でした。 明日は片付けなくっちゃ・・なはずなんだけど! 友人から、柏の葉のららぽーとに誘われたので、元気よく遊びに行こうと思います。 今日は、夜、お寿司やさんに旦那と行って、私は久し振りに冷酒を飲んだ。 彼は1敵もお酒は飲まない人なんで・・・ 何故かすごく冷酒が飲みたくなり~美味しかったな・・何だかお清め酒みたいな気もしないではないが~ 冷戦に終止符を打って良かったと思った。 たった3日なのに、旦那は頬がこけ、痩せたように見え、喧嘩の話し合いは口にする事を止めた。 私は私で家の事をやらない、っていうの意外にむづかしいんだなぁ~と。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|