連日<m(__)m>【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>連日<m(__)m>
09年05月19日(火)

連日<m(__)m>

< 逆鱗にふれた  | 冷酒・・・お清め? >
日記って嬉しい事があると、無性にかきたくなる、反対に嫌な事があっても、書きたくなる。
昨日に引き続き、最悪な日であった。
実家の草取りもご飯づくりも全部放棄して、長く付き合ってる友人と連絡をとり、愚痴を聞いてもらった。
大分落ち着き、家に帰り、今に~

昨日は旦那に久し振りに「お~たまには、やるじゃん」もつかの間・・・
会社で4月にプチボーナスが支給されてたのを、ネコババ・・所得隠ぺいじゃん(-"-)
しかも、去年も同じ事をやり、1か月位、口を聞かなかったのだ!!
またしても~友人言はく、「お宅の旦那もほんと懲りないね~、なんなんだろ?」と・・
私からすれば、あまり物事を考える人ではないので、単純に「ただ、おこづかいが欲しかっただけ」だと思うが、
昨年の事を思い、「今年はボーナス出ないのかしら?」
旦那・・・・(景気が悪いから、ないって・・会社の人に聞いても良いよ)
私     「じゃぁ、今年はないのね、」
昨年は明細をたまたま見つけ、今年は役所の書類提出にたまたま給料計算をして発覚~
帰ってくるなり・・・戦争が始まった。
私(なんで、嘘ついてるのかしら~)
旦那「何のこと?」
私  (しらばっくれてんじゃないよ!)
旦那「会社の人に聞いたの~」
私   (常識ある人は会社にもらったか?なんて聞かないだろう。明日から、2か月実家に帰っていいから、全部自分でやるように!!)
・・・・・・・・・
いきなり、神棚からお札が・・・
冷戦は続く
神棚になんかかくして、ばちあたるわ。
私に隠し事しても無理・・鬼?じゃない・・あんたがまぬけなだけ・・
長く付き合ってる友人はもう、あきらめなよ~諦めが肝心!そっそうなのかなぁ~
まだ、何十年かはあるのに・・でも神経が疲れたから考えるのはやめよう~
お金ですぐ喧嘩になる。
仕事辞めて1年になるけど、やっぱり又働かなくてはいけないな。


【記録グラフ】
最低血圧(朝)
111mmHg
最低血圧(朝)(mmHg) のグラフ
最高血圧(朝)
166mmHg
最高血圧(朝)(mmHg) のグラフ
体重
62.8kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きこたん 2009/05/19 23:37
杏ちゃーーーーーーーーん!!
まだまだ・・
ウチなんか私の財布からカードだまって抜き出し勝手にお金おろされてたの
過去・・数え切れないほど・・w
キャッシングなんか限度までやられたよー(私のカードでね!)
返済した時点で即ローン会社に電話して「キャッシング機能」廃止ーー!!

まだ借金ないだけマシなのよー♪
確かに絶対に許せないよね!そのたんびに私も家出してたし・・
しかも!!更に手足の指以上に浮気もされてるってさーw

ははははーw殆ど病気だと思ってあきらめてますよー・・
でも、どーでも良くなった途端真面目になったりと・・「おせーーよ!」

悪いけど、私の心にあんたはいない!・・てな^^;

絶対に!絶対にまだ杏ちゃんとこは「修復可能」ですよー☆
喧嘩になるだけいいんです♪
 杏チャン 2009/05/22 00:12
いつも、明るさいっぱいのきこたんさん・・・
そんな辛い事があったなんて、気がつきませんでした。
大変だったんですね<m(__)m>
でも、偉いです★元気いっぱいで、私もちょっと、3日位ふさいだ毎日だったんだけど、
ようやっと、回復してきました。
喧嘩をするのも、やっぱり気があるからだよね~
「心にあんたはいない!」は、私の心にすごく響きました。
それまで、頑張ってみようかな、って。
ウチの両親は離婚していて、ご先祖様以来ずっと、離婚家系なんです。
ですから、やっぱり私もかなぁ~って、ついつい考えちゃう時もあったりで・・
きこたんさん、ありがとう。
とってもうれしかったです。
はりそん705 2009/05/20 11:20
これもまた大変でしたね。
『親しき仲にも礼儀あり』ですよね。
話し合いで何とか解決できると良いのですが…。(#^.^#)
頑張ってください。



 杏チャン 2009/05/22 00:23
こんなドタバタ騒動の時ばっかり、お見せしてしまって、ちょっぴり恥ずかしかったです(^^;)
いつまでも、イジイジしているとまいってしまうので、冷戦を止めました。
ちょっと、気になる所もありますが・・ここは、百歩譲って・・う~ん、譲りたくないけど、頑張ります!(^^)!
ありがとうございます。
そらくん 2009/05/21 00:43
杏チャンさん、そりゃー腹たつよね~。
まず、黙っていたことが許せないし。
どんだけやりくり大変かわかってんのか~!って感じだよね。
うちの旦那と同じで、こっちが思うほど悪気ないのでしょうが、その無神経さがまた、腹立ってしまうのよね~。
おんなじことをくり返して、年食ってくのかしらね~。
でも、杏チャンさん、またいいこともあるよ。
ここは、なんとかこらえてがんばってよ~p(^^)q

 杏チャン 2009/05/22 00:33
そうなんだよね~
そらくん、いいことあったよ、いつもの占いから(^^;)割引チケットが来たの・・しかもこんな時に(@_@;)
結構今回は私参っていたんだけど、こりゃぁ、やってみるしかないな!!って感じで予約とりました。
それが今日だったんだけど、まぁ結構きついお言葉で<m(__)m>
でも、少し自分も考えてみようかなって・・・
家庭の事や、仕事の事など、少し明るい気持ちになりました。
いつも、ありがとう(#^.^#)頑張ってみるね
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする