逆鱗にふれた【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>逆鱗にふれた
09年05月18日(月)

逆鱗にふれた

< 求人広告  | 連日<m(__)m... >
今日は夜7時頃まではいつもと変わらない時間をすごしていた。
娘からPm7:15帰るとメールがあり、夕飯はテーブルの上に用意してあったので、近所の友人宅へ、
生協の商品を取りに行った。
珍しく、旦那から携帯で・・「娘がまだ帰らない・・」帰るメールが来て2時間経過。
いつもは電話をよこさない主人なのに・・
それから、どたばたが・・
ウチの方は田舎で夜道が暗く昨年同級生が亡くなった事もあり、結構過敏になる傾向がある。
娘の携帯もある時間からまったくつながらない~
高校へ入ったばかりなので、お友達の電話もわからず<m(__)m>
なんとか、友達の一人を探し、それから伝い伝い・・すでに11時!!
学校の先生と連絡仕合、警察へ連絡するばかりの時、娘から電話・・「公園」に居るという。
なんたる(-"-)
その後は____________。
今日、旦那の帰りが早かったので、ちょうど、娘の事をあれやかれや話していたばかりの今日であった。
普段は怒る事も、何も無関心だと、私は不満に思っているのだが・・・
今日は・・・旦那は怖かった~
回りの皆にも相当迷惑をかけた事もあり、逆鱗に触れたのだな。
他にも5人、父親に殴られた子もいたらしい。
調子にのりすぎているから、このような事になるのだと私は言った。
もちろん、無事はなにより。いい薬になって欲しい。
しかし、変わらぬ一日がとんでもない一日になってしまった。・・・・疲れた。


コメント
longingly8 2009/05/19 01:12
お嬢さん御無事でなによりです。
本当にご心配なさいましたね。
連絡が取れない不安は、ことを悪く考えてしまいますから。

普段叱らない父親が怒ってくれた。
時に周りの大人も本気で感情をぶつけないと
子に、ことの重大さを悟ってもらえないと思ってます。
でも、これでお嬢さん身にしみましたよ。
これからは気を付けるでしょう。

家族はみな帰ってくるまで心配するものです。
 杏チャン 2009/05/19 22:04
ありがとうございます。
今回はほんとに心配でした。昨年同級生が、親の捜索願が後少し早かったら~という出来事があったので。
いつになったら、こんな心配が消えるのやら・・
もう少し、平穏な家族ドラマが描けたらと思いますが、現実は厳しいです><
ぢゅん 2009/05/19 07:45
最後まで読んで安心しました。
御無事でよかったです。
旦那さんも相当心配して不安だったと思います。怒るのも愛情からだと思いますよー。

いやぁー、朝からドキドキしました。
旦那さん怖そうですねー。
 杏チャン 2009/05/19 22:13
朝から心臓に悪くてごめんなさい。
こんなに父親を発揮したのは、初めてかなぁ~でも、本日その気持ちは失せちゃったけど(^^;)
ウチのは普段は何も言わないし、静かというかぁ~
でもキレルと私でもオソロシイです。
そういう時は、多分、旦那を怒らせた方が悪いと思ってます、私も含めてね<m(__)m>
hana_511 2009/05/19 14:55
ほんと、無事で良かったです。
私の実家もど田舎なので、ちょっとでも遅くなると心配なのは、よくわかります。
私も心配かけたこと、ありましたし。(^^;)
いい薬になるといいですね。
 杏チャン 2009/05/19 22:18
ありがとうございます。
反省はしたみたいです。
でも今日も又でかけました~気性でしょうか?
そんな位でもいいのかもしれないですね?学校でもたっぷりお説教された後だったはずなんだけど・・
今日は友人の名前を言って夕方には帰宅しました(^^)
はりそん705 2009/05/20 11:16
夜道は物騒ですもんね。
最近は、何が出るか?分からないし。

私のところもすんごい(田舎)です。
日曜のKさんの日記にあった竹藪(雑木林か?)ですもん。
そればかりではありませんが…。(笑)
楽しい時期ですもんね。高校生かぁー。
時間が経つのが早くてついつい遅くなる。んですよね。

ご無事で良かったです。\(^o^)/
 杏チャン 2009/05/22 01:07
ウチの方は一応都内では、~タウンなんて、言ってるのに・・
たぶん、1㌔行かないうちに、タヌキが出るところなんです(@_@;)
はりそんさんの写真に載ってた、似た感じの景色です。
でも空気も良いし、まぁ、田舎も悪くないか~なんて
ここ、3日ばかり、娘もちゃんと連絡して帰ってくるようになりました。
続けば、ですが(^^;)
・・・館山・・地図ありがとうございます。
さっそく、見させていただきますね~最近どこへも行ってないんで、楽しみです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする